Nicotto Town


社長のメモ超


目立たないにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはタウンイベを頑張って・・・

祝福の星空ピアスをゲットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


小さくて目立たないにゃん!

Pピアスはもう少し大きい気がするにゃん?

それより大きいと嬉しいにゃん♡

にゃん!

耳たぶが伸びるにゃん!

逆うさミミ?は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ふりかけ)ニコット山 ビーチ

アバター
2024/07/01 04:38
ヘアのコーデはなかなか難しいにゃん!
にゃんはワイルドなrock ’n’ rollヘアが希望にゃん♡
アバター
2024/06/30 22:52
今晩は☁
ピアスGETおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですよね(^_-)-☆もっと目立つ大きなのが良いですよね(^_-)-☆
猛暑日で熱帯夜の6月最後の日に成りましたが今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/06/30 22:32
ピアスもいいですが、もっと目立つアイテムだと嬉しいです。
アイテムゲット、お疲れさまでした。
アバター
2024/06/30 21:51
タウンイベ、お疲れさます^^
ピアス、大っきいと耳たぶが伸びて大変そうニャン^^;

昨日、お礼のコメを書いてないニャン。。ごめんなさい(´・ω・`)
ニコ店完売達成しました❣(人''▽`)ご協力ありがとうございました☆
嬉しいニャン♪

6月も最終日!あっという間に半年が過ぎたニャン(´・ω・`)
今月も(人''▽`)ありがとうございました☆

アバター
2024/06/30 21:44
ピアス・・・目と枠かぶりしてしまい微妙でした~
アバター
2024/06/30 18:51
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
また明日=^x^=
アバター
2024/06/30 18:24
 今月もお世話になりましたo(_ _*)o

      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚**. ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・ し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★
アバター
2024/06/30 17:29
美味しいごま鯖のムニエルで満腹にゃん♡

雨がパラパラで風が気持ちいいにゃん!
にゃんはWind rock ’n’ rollでご機嫌にゃん♡
アバター
2024/06/30 15:57
耳たぶが伸びて、福耳になるニャ。
フリマ運アップかもしれないニャ。
アバター
2024/06/30 14:16
服とか、ヘアで目立つかも。
ねこみみが目立ってるから、ピアスはそのくらいでw
アバター
2024/06/30 13:04
時々、雨がパラつくにゃん・・・ 
ナスとアシタバの天麩羅うどんでにゃんは満腹にゃん=^x^=
アバター
2024/06/30 12:52
こんにちは^^

ここ数回タウンでお見掛けできなく、残念でした(˘・_・˘)

ピアス、拡大して確認。
ステキですm(_ _"m)
アバター
2024/06/30 11:02
こんにちは。
ピアス、小さくて分かりにくいですね(TT)
かといって、大き過ぎて逆うさ耳になるのも嫌ですね>.<
アバター
2024/06/30 09:54
レイラ夫人のブローチは使えますよにゃん^^
アバター
2024/06/30 09:43
背景が黒っぽいせいもあるのかもしれませんが目立ちませんね^^;
タウンイベ、頑張っているのですから
もっと目立つアイテムが欲しいですよね(=^・^=)
アバター
2024/06/30 07:49
確かに目立たないですね。
でもとても素敵です。
頑張ったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.