Nicotto Town



N企画「涼しげコーデ」

N企画「涼しげコーデ」

もらったステキコーデ♪:79





おはようございます♥
友達から届いてましたので、早速コーデ
しましたよ~❣ お友達の披露宴へ〜
昨日は、仕事帰りにジム行って来ました❣
ZUMBAは、楽しいですね~ハマってます。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/01 05:03
dolphinちゃん、有難う~~♥

 忙しい中、頑張りましたね~~!!
少しの間、のんびりしてくださいね。
此方こそ、宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/01 04:59
宗月さん、有難う~~♥

 は~い、良かったです^^
ゆっくりして下さいね。
アバター
2024/07/01 00:49
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

此方と変わってほしいぐらいですよ^^;蒸し暑さが続いて

しんどいですよ^^;エアコンがフル稼働ですが。。。
アバター
2024/06/30 23:43
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

とても素敵なコーデだね♡

誕生日お祝いコメとニコみせイベ達成
お祝いコメありがとう。

今月もお世話になりありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/06/30 21:23
momokazuさん、こんばんは。こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2024/06/30 11:13
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとに、半年があっという間です・・・
年取るのも早いはずだわ^^

 初めて知りました!! 水無月という名でいいのかな?
逢ったら、買ってみますね。
こちらも1にちあめ、べとべとしてます・・・
アバター
2024/06/30 10:41
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
体がベタベタして気持ち悪いw

京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

今朝は水無月買いに行って来ました^^
これで無病息災やで♪
初めて?食べるわぁ~~♪

早いですね、もう半年が終わります。
水無月も大変お世話になりました。

今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
力いっぱい頑張って行きましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.