Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんのちょっと一息


 

今月もあっという間の月末!

お天気も若干お日様は顔を覗かしてくれた。

洗濯物は冷風乾燥で生乾きを防いだw

キッチンにて扇風機を使っているがそろそろ限界らしい

入りをつけても動かんのに切りを押すと回りだす^^;

買いかけようと思うのだが・・

運ぶ手立てがない!近くに出来た♪どんどんドンキー♪にて

サーキュレーターを買おうかなと^^

3000円以下なら今年は乗り切れるだろう。

冬はもこもこ靴下で乗り切れるが夏はねえ^^;

今日にでも見て来るかなあ(長男連れてw)

皆さん来月もよろしくね^0-

アバター
2024/06/30 14:14
夏は自前ではどうにもならないですもの。
健康のために冷房具は必要ですよね。
アバター
2024/06/30 05:01
 おはよう~☆彡

今月もありがとうです~☆彡  
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.