Nicotto Town



買い物しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74


ぼうなすが出たので

前から欲しかった小さめのザック(山用)を買いました。
https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/06/post-221c0e.html
早く梅雨明けして欲しいですね。



アバター
2024/07/01 22:34
Summyさん、こんにちは。

富士山を駆け下りるなんて、やっぱり運動好きなんですね。
トレランではないけど、なかなか山で走ろうなんて思わないですから。
結構な距離を走ったのでは?
アバター
2024/07/01 06:39
ハルさん

登山用の道具は機能的で、とても好きです。
モンベルのズボンは毎年購入して毎日着ていますし、
ベストは秋冬春の普段着です。
山を走るなんて、富士山の石が無い落石しそうもない場所を、
ひたすら下った時ぐらいですよ。
アバター
2024/06/30 17:38
きつねさん、こんにちは。

頭位性めまい症をネット検索してみたら、2週間~1か月くらいめまいが続いても普通みたいです。
1週間経っても治らない、10日経ったのにって心配してましたが、もっと長い目で見ないとダメかも。
仕事を1日休んだだけで復帰してますから、ある意味軽い方だったのかもしれません。
今は梅雨で山もそれほど行く気にならないので、梅雨明け頃に治ってくれてればOKです。
結構前から欲しかったザックなので、今回は迷わず買いました。(^^)v
アバター
2024/06/30 17:33
Arya-Saさん、いつもありがとうございます。
アバター
2024/06/30 16:29
新しいザック、いいですね!
新しいコーデも、気合が入っていますね^^
体調をなおして、楽しい7月をスタートさせましょう^^
アバター
2024/06/30 16:14
カッコカワユイじゃん♬ステキコーデ♪
アバター
2024/06/30 15:22
ユリエさん、こんにちは。

なかなか伝言板まで手が回りませんが、宜しくお願い致します。
ボーナスですね?
そのうち現物支給で、茄子なんか配られないと良いですが。
ウチの会社、アルバイトにもぼうなすが出ます。ひと桁万円~10万円ちょいですが嬉しいですよね。
アバター
2024/06/30 15:02
友達申請OKです。
これからもよろしくお願いいたします。
ぼうなすって何かわかりませんでした。なすは夏がおいしいといっていましたから
なすの一種かと思いました。
アバター
2024/06/30 13:00
usamimiさん、こんにちは。

女性は昔は寿退社も当たり前だったりしましたから。
退職しちゃうと正社員には復帰出来ませんから。また探し直しで大変です。
私なんか正社員と言っても、月給はバイト以下ですから。
ぼうなすでも無いと辞めたくなるような稼ぎですよ。
バイト→正社員になって、よくなったのは周囲の態度だけです。
何しろ賃金が減るからと社員登用試験受けない人も居る会社です。ガックリ。
アバター
2024/06/30 12:56
Summyさん、こんにちは。

わわわっ、12Lってトレラン用ザックじゃないですか?
Summyさん何者ですか?
山も走っちゃってますか。
アバター
2024/06/30 12:54
Summyさん、こんにちは。

うへえー、アークテリクス愛用者ですか?
私は今回初めてです。
Summyさんは登山もするってことですね?
私はほとんどがモンベルです。庶民派なので。(笑)
アバター
2024/06/30 12:50
PiPi。さん、こんにちは。

えーっ!PiPi。さん、会社員だったんですか?
自宅で仕事してるから社長(自営業)かと思いました。
会社員なのに自治会の仕事してるなんてスーパーレディですね。(^^)v
アバター
2024/06/30 12:48
リンリンさん、こんにちは。

ぼうなすが入っても、いつも何も買いません。
たまには欲しい物を買うのも良いもんです。
まだ借金(車のローン)があるので、また稼がないと。(;^_^A
アバター
2024/06/30 12:22
ボーナスは最初に勤務した会社で数回もらっただけ。
その後は正社員にはならなかったので0でした。(^_^;
アバター
2024/06/30 10:46
先日、リュックは、ノースフェイスのワンマイル12を使いました。
アバター
2024/06/30 10:34
アークテリクスは、ベストを愛用しており、
今年は三着目を購入しました。
アバター
2024/06/30 09:51
ええなあボーナス^^
あたしゃ会社員だけど出た事無いわw
アバター
2024/06/30 08:25
ボーナスで自分にごほうび
いいですね~
がんばっているんですから
こういうのは大事ですね
使いやすそうでいいですね
 
いよいよ夏ですね
7月もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.