Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン

4択は、   ふりかけ

占いは、  中吉w

今日は何の日?
トランジスタの日
1948(昭和23)年、アメリカAT&Tベル研究所のウィリアム・ショックレイ、ジョン・バーディン、ウォルター・ブラッテンが発明したトランジスタを初公開。


知識はお前に力を与えるが、尊敬を得るのは人格だ。
‐ ブルース・リー ‐


早いもので年の半分が今日で終わり、
明日からは、後半が始まりますね。
水無月も大変お世話になりました。

京都では6月30日に
6月を指す「水無月」の名がついたお菓子を食べる風習があります。
ちょうどこの日は1年の真ん中にあたり、
「夏越の祓(なごしのはらえ)という半年分の穢れを落とし、
残り半年の無病息災を祈願する神事があるからです。

今日も明るく楽しく元気よく、
鬱陶しい梅雨にも負けず、
笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/01 01:40
こんばんは。

今日は昼過ぎ位からジメジメして不快指数MAX。
夕方頃から雨が降り出しました。
蒸すのでなんとなく気持ち悪いんでよね。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 00:43
こんばんは、先日二つともブログにお邪魔しましたが

どちらも素晴らしかったですね(*^-^*)~~

アジサイの花手水は特に素敵でした~~~

こちらは連日の雨でトマトがなかなか色づきません^^;

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^ステプセットです~~
アバター
2024/06/30 22:19
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
昨日 久安寺に行ってきました(^^)/

いい気分転換になりました
凄く綺麗でした☆彡
アバター
2024/06/30 22:17
こんばんは~
コメありがとぅございます。

博多でも京都にあやかって
水無月の和菓子があります。
いくつかのお店が
それぞれ工夫しています。

明日から山笠が始まります。
いよいよ夏本番 !
アバター
2024/06/30 22:02
こちらこそお世話になりました。
水無月見るとこの時期だなーと思いますね
アバター
2024/06/30 17:56
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/30 15:59
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
6月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

1年の真ん中ですか;早いですね…

雨、大丈夫かな?
こちら降ったり止んだり状態です;でも湿度が高くてうんざり(n*´ω`*n)
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/30 08:16
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日気温も高く部屋の中も暑い
外はもっと陽射しが照って暑いというもんじゃな~い( 一一)
夜になってもエアコンつけたままだったわ~
今日は朝から雨がシトシトと降ってますよ
お部屋の中は湿度高いせいでジメッっとしてる
扇風機対応は無理なのでエアコンつけたよ(笑)
私の部屋は扇風機対応で大丈夫ですが・・・

6月も今日で終わりで半分過ぎちゃったわ
何て早いんだって思うしゆっくり進んでよってね

6月もお世話になりましたm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/30 07:46
おはようございます
早々のコメントありがとうございます
まだ出掛ける前に時間が合ったのでお返事書きました
そろそろ支度しようと思います
今日一日良いことがありますように
(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.