Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

7こでした。

アバター
2024/06/30 22:07
今日は私もそうとう片付けました! (*≧m≦*)ププッ
もう仏間の書籍類は・・・
すべて避難カプセルに入れた状態とでも申しましょうか・・・
あとは新天地に山積みするだけで更に片付く予定です。
ま、その前に新天地での置き場所の確保をせねばならぬわけですけど。 (*≧m≦*)ププッ

残り僅かだったお米も到着して・・・
次回のお休みの水曜日に一昨日行けなかった買い出しに行きついでに
片付けて段ボールを捨てに行ったらほぼ予定終了です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/30 09:19
おはようさん・・
今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.