Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


満員なのに僕一人って?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.58cm
キンギョ(黒)
1
13.23cm
アブラハヤ
2
9.83cm
ブルーギル
1
20.89cm
ギンブナ
1
26.00cm
キンギョ(赤)
1
26.03cm
ブラックバス
2
39.43cm
ニジマス
1
53.92cm
ライギョ
1
53.93cm
ブラウントラウト
1
66.94cm
アユ
2
28.52cm
タニシ
1
4.74cm
ハクレン
1
67.96cm
2009/10/27 23:54

釣り場2にて。
7/8で入場。でも、来てみてビックリ!
だーれもいなかったのです。
もしかして透明人間さんが7名いらっしゃるかもしれないと思い、話しかけては見るもののやはり反応はなし。
誰々さんがまるまるを釣りました。というテロップも僕だけ。
あれはバグですか、本当は自分からは見えなくてもだれかいたんですか?

釣りの成績はごらんのとおり、ふつうのお魚が大漁でした。
さかなやでも開業しようか。

アバター
2009/10/31 00:05
ミステリー。8番堀りでまたもや透明人間と釣りをしました。
外に出てみると0/8ですから、あの最も込んでいる時間帯にたった一人で釣っていたことになります。
もっと不思議なのは、他にも8番堀が同時に存在しているらしい。
謎の多いこのタウンでのぼうけんはまだまだ続きそうです。
アバター
2009/10/30 01:04
不思議ゾーンですね、本当にビックリしました!
透明人間もいないかもしれないと思ったのは、パソコンの動作が非常に軽かったんです。
ついでにレアさかなもいませんでした。
アバター
2009/10/30 00:44
みすてりー☆
ふしぎぞーんにはいったんですよ、きっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.