Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

4択は  ふりかけ  でした。



今日は特に予定がないので塔婆書きをしたいです。

前から思っていましたが、私にはこれだけはという特技がありません。

今からでも何か見つけたくとも、病気なので勉強も無理だし

集中することも無理です。手に職も欲しいけど、それも無理。

健常者の方からしたら言い訳してるように思えるかもしれませんが、

日常生活すら半人前なのです。それでやっと。しかし、

自分を肯定できる何かが欲しい。そう思いながら、行動に移せないのが

ストレスになっているように感じます。焦っても仕方ないと

わかってはいるのにね。字を書くことが仕事だから、

そこを伸ばせたら・・・どんなにいいか。病気が良くなってきたら

チャレンジしたいです(´ω`*)


今日は午後から雨、当分雨予報。嵐じゃなく程々に降ってほしい

ものです。お洗濯は部屋干しでしょうか、お日様が恋しいですね。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.