Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7

4択答え ふりかけ

  ご飯のお供は海苔の佃煮にはまってます。

現在は24℃ 曇りのち晴れ

昨日はやけに声がかすれて、龍角散ののどすっきり飴
を買ってきました。今日は大丈夫みたいです。

スマホのメールに色々な迷惑メールが入りだして
メールアドレスを変えました。
迷惑ですよね。


6月最後の日曜日を楽しんで下さい。

アバター
2024/07/01 15:56
ハナシ~アニョンハセヨ。
7月になりましたね。
オヌルピ(雨)が降ったり止んだりのハルヨスムニダ(一日でした)
アバター
2024/06/30 16:22
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルダイニングの椅子の張り替え用の生地をサッソヨ(買いました)
シガニ(時間が)出来たら、マンドル(作る)予定です。
アバター
2024/06/30 12:04
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、ご飯のお供は海苔の佃煮ですか。
確かに、凄いのは風味が豊かですよね。
ミネラル分も含まれていて、とても昔から健康的な食べ物でもありますね。
 あらま、それは大変でしたね。
現在が大丈夫なようで何よりです。
そうですか、龍角散ののどすっきり飴が効果的なのですね。
やっぱりこうして毎日蒸し暑いとどうしてもエアコンの使用時間が増えませんか?
それで、乾燥しますから喉に負担がかかる訳ですね。
 そうですか、スマホのメールに色々な迷惑メールが入り出しましたか。
はい、それはやった方がいけませんね。
何もしていないハナちゃんのような方が、行動をしないといけないのはどうか?ですよね?
はい、大変迷惑ですね。
 はい、そうですね、本日で6月も最後になりましたね。
一気に真夏の蒸し暑さの現在ですね。
本日はハナちゃんが大丈夫という喉の方が、再び悪化しないことを心よりです。
恐らくエアコン使用は9月あたりまで続く方も沢山おられそうですので、
これから先ですが、喉の状態が悪くならないことを心よりです。
6月は大変お世話になりました。
7月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 11:48
メールは無視しても止まらないよね
アドレス変える他にないのかな~(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.