Nicotto Town


晴れ時々曇り雨


行ってみたいパリの名所は?


パリといえば、やっぱりエッフェル塔でしょう!!

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/30 21:50
こんばんは☪︎
本日の素敵お届けです♪
みせイベ達成のお祝いコメントありがとうございました!
そして6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/30 20:41
嬉しい( *´艸`)
アバター
2024/06/30 20:13
ホント!
夢ちゃんとおソロで嬉しい!!!
アバター
2024/06/30 19:23
さめちゃん 若しくは どくちゃんで!!
私も嬉しい( *´艸`)
アバター
2024/06/30 19:14
私も、もっと仲良くなりたいです
是非!!
アバター
2024/06/30 17:53
(´ー`*)ウンウン 素敵なところ多いからまわり切れないよね。
アバター
2024/06/30 13:39
こんにちは(*´꒳`*)

今日は朝から妹のピアノのコンクールだったよ(๑>◡<๑)
今、帰ってる(*´∇`*)
妹2人が受けたんだけど、末っ子は受かって
次女は結果待ちです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾
アバター
2024/06/30 12:55
こんにちは(*´ω`*)

日記にいいね(人''▽`)ありがとう☆

ホント言葉って簡単な様で難しいと思いますm(__)m
アバター
2024/06/30 12:50
娘さんこんにちは。こちらこそ今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします(._.)ペコ
私の所も曇ってます。
アバター
2024/06/30 12:42
お昼はハンバーガー6月最後の日ですねありがとうございます
もうすぐ雨が降りそうですね
アバター
2024/06/30 12:01
ハルさん、本当にいつもありがとう!!
来月もよろしくお願いします(._.)ペコ
アバター
2024/06/30 11:51
抹茶さんこんにちは。此方も曇っていて風が強いです。
また来月もよろしくお願いします(._.)ペコ
アバター
2024/06/30 10:27
おはよ、六月最後は雨の日曜だね。七月もよろしく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.