Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 4

8個


今日の4択は   ふりかけ

アバター
2024/07/01 15:12
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日はむたさんとこ梅雨の中休みだったとですね(^-^)
湿度高いですよね~(>_<)気温はそんなに高く無くてもお家の中は蒸し暑くて
僕んちもずっと除湿兼ねてクーラーつけてるですよ~
今日はこっち朝からドシャ降りで雷ゴロゴロ鳴って
大雨洪水警報出てたけどさっき無事解除なりました(;・∀・)
6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
むたさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/30 19:18
こんばんは~♬ 今日は安定の8個ですね~^^
私は3個と7個で10個でした^^

脱臼はよくなりましたか。今日は昼間は曇りで夕方から雨になりました。蒸し暑いです><
アバター
2024/06/30 10:50


キラ☆キラ一緒じゃんか~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.