Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 ふりかけ


今日も曇り空です、気温29℃です、
少し蒸し暑い日になってます、
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 日本の十円硬貨に描かれている、
  宇治を代表する世界遺産でもある寺院は何処?

ヒント:描かれている建造物は鳳凰堂

昨日の正解は
「出雲大社」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際小惑星デー
議会制度の国際デー
ハーフタイム・デー
トランジスタの日
アインシュタイン記念日
集団疎開の日
うちエコ!ごはんの日
夏越ごはんの日
リンパの日
酒酵母の日
麦みそ食文化の日
キズナアイが生まれた日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
光晴忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/01 00:18
平等院
アバター
2024/06/30 22:21
あら?地名は京都府宇治市の寺院の名前なんですけど(-_-;)
地名当てるクイズじゃないんですけど(-_-;)
アバター
2024/06/30 21:14
こんばんは~
京都です。
母方のおじいちゃまが京都の人なので良く知っています。

父方の親戚も京都在住が多いので毎月のように帰ってます(行事などで)
アバター
2024/06/30 19:00
こちらも曇り空の多い1日でしたが
やっぱりムシムシの湿度の高い日になりました><

今日の問題は・・・京都か奈良だと思うけども
         勘で・・・奈良にしてみます^^

今月もお世話になりました(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.