Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会6月

画像

お昼の部、短時間だけ参加しました。

ちょっとだけでもうれしかったです。
また次回よろしくお願いします。
かわいいお二人に挟まれて、しあわせ~。

お買い物行ったのに、お目当てだったキッチン収納は結局ネットで買うことになりまして。。そういうご時世。昭和な私は店頭で確認して買いたかったんだけど。
伸ばし伸ばしになっちゃうけど、そのうち新しい収納をゲットできることでしょう。

アバター
2024/06/30 19:24
ちぃさんへ

わたしにしては、はっきりした色の取り合わせのふりそでですが、たまにはいいかなと購入したものでした。
お褒め頂ありがとうございます。

収納は永遠のテーマ。
もう少し検討してきめます。
いま、傾いたままのワゴンに食材突っ込んでます。
アバター
2024/06/30 19:22
みあさんへ

昨日はありがとうございました。
収納はいまだにサイズでなやんでて、なかなか決められないです。
こんなところで優柔不断。。
アバター
2024/06/30 16:39
水色の涼し気で爽やかなコーデ、目に飛び込んでくるね!
和装の紫陽花カラーコーデ、素敵でした♥
また次回よろしくお願いします!

キッチン収納良いの見つかるといいね(*'▽')
アバター
2024/06/30 15:13
コン(。・ω・。)ノ チャ

お目当てがあったら良かったのにね
ネットではあったのかな?
yonaちゃんもかわいかった~ꕤ✼̥*ˊᗜˋ)੭⁾⁾ぽわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.