Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~199~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

あっと言う間に6月も終わりですね。
1年の半分がもう過ぎてしまいました(*゚ロ゚)❗
6月も仲良くして頂き
ありがとうございました(o_ _)o
まだまだ当面の間は無言訪問が多いですが
7月もよろしくお願いします。


アバター
2024/07/02 18:45
ハニーさん こんばんは ◝(◕ᗜ◕)☂

こちらは、大雨の警報は出ませんでしたが・・・
この時期は、何処に線状降水帯が発生してもおかしくないと
思うので警報には注意したいですね ><☂

緊急エリアメールで夜中に何度も起こされたのでしたら( ̄▽ ̄;)
今日は、爆睡が出来ましたね (≧▽≦)b
また明日から、お仕事頑張って下さいね (^▽^;)/
アバター
2024/07/02 18:28
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
今日は黄色でござるな。
服いっぱいもってるね!
アバター
2024/07/02 18:18
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 16:22
こんにちは~梅雨空が毎日続くね~
どんよりしながらも今年も早く過ぎ去りそうです(;^_^A
アバター
2024/07/02 15:11
こんにちは~^^
温室ガーデンの背景にマーガレットのワンピぴったりですね♡(#^.^#)♡
マーガレットのお帽子にスターチスの花束もお似合いで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日も相変わらずジメジメが凄いです(;´∀`)
アバター
2024/07/02 14:00
こんにちは。
朝から土砂降りで、止んだ途端に暑さが増してきました~。暑い・・。
そちらの雨は大丈夫でしょうか。大雨情報に気をつけてお過ごしくださいね。
今年も残り半年って・・ほんと早いですよね(;^_^A
アバター
2024/07/02 10:57
おはようございます。
今夜から高知県方面に行きます。
4,5日の予定ですので、ニコタお休みします。
アバター
2024/07/02 09:45
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
エリアメールが、届くって ざわざわしちゃいますよね!!
ひどい雨だったのですね~
こちらは、大丈夫でした~!
今日も 晴れて 暑くなりそうです!!
お休み 楽しんで くださいね~♪ ヽ(^。^)ノ
今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2024/07/02 08:21
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
梅雨の合間の晴れ間です^^
 また夕方からは、雨ですが・・・
アバター
2024/07/02 08:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/07/02 07:56
おはようございます。梅雨が続きますね。毎日雨。ドジャースの試合なし。明日からホームで、大谷に期待。
アバター
2024/07/02 06:33
おはよう(#^.^#)
避難指示のメールが何度も来てたんだね。
こっちは雨は大丈夫だったけど
ハニーピーチさんのほうも大丈夫だった?
今日はお休みでゆっくりできるんだねo(*⌒―⌒*)o
たくさん寝てね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/02 06:20
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
既に蒸し暑くなってきています。
もちろんクーラー全開です。
外には出たくないです。(;^_^A
アバター
2024/07/02 04:32
☆ハニーピーチさん
☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

先日聞いた雨降りお月さんの歌が頭の中でぐるぐる♫
知ってますか?☆

本当に昨日は気温はそうでもないのに、蒸し暑くて不快指数が
高い1日でしたよね><;

そうそう、大雨で避難指示があらゆる所に出てましたよね☆
ハニーピーチさんの所、何事もなくてよかったです☆
こちらもたくさん降りましたが、何事もなかったです☆

もう雨にはうんざりですよね☆
でも、天気予報が少し変わって明日から晴れマークが付いてます☆
当たればいいなぁ(*^-^*)☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/07/02 02:05
朝、ハニーピーチちゃんの所に来たら
夏!だったので、今日から夏だなって再認識しました。
ビーチに貝のフレーム使いが素敵でした♡

我が家の梅が完熟させて収穫するのと
推測だけど酵母がいっぱいあって発酵する力が強くて発酵が進み炭酸ガスみたいなのが出てくるのかなと思います♪
梅酢みたく酸味が出てきます。

でも前に梅をあげたら、発酵しないで冷蔵庫保存で美味しく飲めましたと言ってる方がいました。
土地や気候で変わるのでしょうね。
その土地にある菌や酵母が違いますからね。

梅酢を作る時には梅、砂糖、酢を入れます♪
こちらは普通の酢みたいに使います♪
梅ジュースとは少し味は違うけど
水や牛乳で割って梅酢ジュースみたいにも飲めます♪
アバター
2024/07/02 01:11
こんばんは〜✨♥
蒸し暑いですね(T_T)
場所違うけどデータでは
同じような(T_T)(^^ゞ

怠いし頭が痛い〜し
身体重いしね
無理はしないで、ゆっくり休み休みやるように(●´ω`●)ですね

あたしは昼過ぎ起動
ロボみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
ホテルスパでマッサージ〜久しぶりホットヨガ~学内
☁☁で湿気るしキツイ1日だよねー
あと少しで夕飯かな(^q^)
さて近場食べに行くかなぁ〜
アバター
2024/07/02 01:07
ハニーピーチさんこんばんは(⌒∇⌒)
職場のことしばらく色々大変そうですが、ニコタで上手に気分転換してくださいね~。
私も今月はかなり時間が取りにくくなりそうなので、訪問も週に数回になってくるかも
しれませんがインは毎日しようかなと(´艸`*)
今月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/02 00:49
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は雨が降ったり止んだり~。窓開いてたのか、今、足7~8か所、蚊に刺されて
痒い~(>_<)
一つは結構腫れてますwやぶ蚊なのかな~~笑

海辺のコーデ可愛いです\(^o^)/

7月もどうぞ、よろしくお願いしますね~~(^_-)-☆
アバター
2024/07/02 00:17
ハニーさんのコーデもすごく可愛いです。(*^O^*)
アバター
2024/07/02 00:16
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
今日は新しいジムを申し込んできました。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2024/07/01 23:57
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/07/01 23:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 23:44
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もお仕事お疲れ様でした。ステプとお水をお届けします♪
今ちょうど大雨真っ最中(^_^;)寝られへん。7月&今週もお互いに仕事頑張ろうね♪7月も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/01 23:37
こんばんは。
不安定なお天気で梅雨真っ只中の7月スタートです。
いつもありがとうございます☆
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 23:05
バ ン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワ ァ 蒸し蒸し蒸し…暑いです。明日昼まで雨が残りそう~(>_<)
アバター
2024/07/01 23:04
こんばんは。6月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 22:58
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/01 22:50
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/07/01 22:47
オツカレイン。
アバター
2024/07/01 22:42
こんばんは^^やる気のない月曜なんとか乗り切ったなりw
アバター
2024/07/01 22:22
めぐキュン。
アバター
2024/07/01 22:19
こんばんは
雨がシトシト降ったりやんだり
今日も蒸し暑かったです
雨始まりの 今月&今週も宜しくね~  
アバター
2024/07/01 22:12
こんばんは。土砂降りの7月初日でした。
そんな中、今度内視鏡検査を受けるのでその前の受診をしてきました。
毎月、検査検査でほとほとまいりますよ。まぁ健康維持のためなら仕方ないかな。
今月ものんびり、ゆるりと宜しくお願いします。
アバター
2024/07/01 21:53
こんばんは~今年も半分終わってしまったね。
今月もよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2024/07/01 21:41
こんばんは~今年も半分終わってしまったね。
今月もよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2024/07/01 21:31
コンバンハ~。今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2024/07/01 21:30
グッドラック。
アバター
2024/07/01 21:28
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

せっかくのお休み雨だったんですね
お家でゆっくりもいいですよね~(^^♪

今日も朝から晴れて25℃の夏日でした^^
午前中は強風で涼しかったです~

今日から7月ですね~早すぎですよね~^^;
こちらこそ7月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2024/07/01 21:13
 こんばんは。
 今日は合羽を着て仕事をしたけど下着までびしょ濡れになった。河童なら平気だったかな?^^
アバター
2024/07/01 21:07
ハニちゃんこんばんは~^^
文月も遊んでね~(^^♪
アバター
2024/07/01 20:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/01 20:24
こんばんは 今日から7月 今日はすごくむいむししてました 早く梅雨あけてほしい
アバター
2024/07/01 20:09
こんばんわ
アバター
2024/07/01 19:37
こんばんは。今年も半分終りましたね。今月もよろしくお願いします。(*´∇`)ノ
アバター
2024/07/01 18:52
今回はワンポイントアドバイスです^^
アバター
2024/07/01 18:44
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 18:37
ハニーピーチさん こんばんは^^

今年も後半 7月が始まりましたね♬
今月も今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

暑くなりますね^^;
体調気をつけてお過ごしください
アバター
2024/07/01 17:47
こんばんは。こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2024/07/01 17:29
こんばんは!
今年も折り返し~今月も宜しくです♪
そういや梅雨どうなったんやろか・・
アバター
2024/07/01 17:23
こんにちは~
初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!

梅ジュースは、酢を入れるレシピと入れないレシピが混在していて
迷いましたw
来年作ろうと計画中です。
アバター
2024/07/01 16:42
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
七月の各種イベント一覧を、
私のキラ日記に追記したよ~☆
アバター
2024/07/01 16:04
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
日記に コメント♪ありがとう♪(pq´v`*)ございました~!!
7月になりましたね~!
今月も ピーチちゃんのペースで なかよし♥ よろしくです~! ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/01 14:18
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
ご心配ありがとうございますm(__)m
熱は下がったんですが、咳と息苦しさが…いつ治るのかしら…
梅雨らしいお天気です…^^; 今月も宜しくお願いします♪
アバター
2024/07/01 13:50
こんにちは。
梅雨末期の大雨に警戒ですね。
こちらもシトシト雨が降り続いてます。
今週もよろしくです♪
アバター
2024/07/01 13:23
こんにちは~^^
綺麗な海にお出かけいいですね(^^♪
綺麗な海に虹までかかってて~♡
こういうところで食べるランチは尚更美味しそうですね~(#^.^#)♡
可愛いワンピに水色リボンのお帽子
風になびくヘアもぴったりで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

トレンチワンピとスカーフの組み合わせいいですよね~♡
私はグラデワンピとスカーフの取り合わせも好きで(^^ゞ
お気に入りのアイテムって ついつい多色で増えちゃいますよね^^;

今日から今年も後半に入りましたね^^;
昨日も言いましたけどホント早い(;´∀`)
7月もよろしくお願いします(#^.^#)♡
アバター
2024/07/01 10:30
おはようございます お水とステプ! 
7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/01 09:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
七月も元気にれっつごー!!
あと半年でお正月、
明るく元気に過ごそう~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/01 09:15
おはようございます^^
今月も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/07/01 09:04
おはようございます♬
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡
暑くなっていますので、体調にはお気をつけてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/07/01 08:15
おはようございます♪
こちらこそ今月もゆるりとですがよろしくおねがいします(^^♪
アバター
2024/07/01 07:27
ハニーさん おはようございます ◝(◕ᗜ◕)◜

早いですね~(^^;) 今年も残り 半年なんですね!
こちらこそマイペースですが 7月も 
よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2024/07/01 07:14
こちらこそ、よろしくお願いします。
梅雨のじっとりとした暑さと雨が困りものですが、
実りの秋のためには仕方ないことなんだよなーと、
我慢の日々が続きそうです。
アバター
2024/07/01 07:10
おはようございます。
今朝は強い雨が降り続いています。
警報が出てるかもしれません。
今月もゆるゆるでお願いします。
アバター
2024/07/01 06:47
おはようございます。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 05:15
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
7月になりました。今月も、宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/01 04:24
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

1日で月曜日♡キリのいい始まりの7月☆
今月もよろしくお願いします☆

今年も半分終わってしまいましたね☆
あっと言う間だった気がします☆
お互いにマイペースで無理のないようにしましょうね☆

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
昨日もミニトマト、収穫できました☆
毎日収穫できて嬉しいです☆
でも、今凄い雨が降ってます(*>_<*)☆
ミニトマト、大丈夫かと気になります☆

うちも毎日のサラダは欠かせません☆
今はトマトを箱買いしてるので、家族みんな毎日1個ずつ食べてます☆
家族はきゅうりも~☆
私はきゅうりが苦手なので食べませんが☆
トマトは大好きです☆

出勤時の雨、少し小降りになっていればいいのですが☆
どうぞ、お気を付けくださいね☆

今日も素敵な一日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/07/01 03:27
おはグミ〜 今月もよろしく(^^)
アバター
2024/07/01 02:54
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 02:53
ハニーちゃんこんばんは★
また真夜中に行動する夏音です。
お誕生日のお祝いをありがとぅ。

ゆっくりだけど、ずっとずっと仲良くしてね。
ほんとほんとかわいいコーデで見惚れちゃうわ。
ワンピもはじめて見たかも♡

おかげで頭痛はないよーちゃんと眠りたいけど…(;´∀`)
アバター
2024/07/01 01:31
こんばんは♪
月日の経つのが早いよね(^^ゞ
こちらこそ6月も仲良くしてくれてありがとう☆
7月もマイペースでよろしくねo(*⌒―⌒*)o
バラのコーデやお城の背景もきれいですてきだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/07/01 01:05
こんばんは〜✨♥
トレンチワンピかわゆい✨♥
使うの難しいのに流石っす~(^^ゞ✨♥

あたしは昨日の反動が少し
怠さは湿気からと頭が痛い〜も
強い薬飲まずで、横になり昼過ぎ
少し家事やり昼寝〜夕寝
課題少しやり、夕飯は昨日の残りサンドイッチかなぁ(^q^)
偶に薬抜き日作らないと、薬効かないようにもなり得るから
っま症状は辛いね(T_T)(T_T)
アバター
2024/07/01 00:37
7月増々暑くなりますが…身体に気を付けていきたいですね…宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2024/07/01 00:03
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
7月になりましたね。
6月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

6月もありがとうございました✿
アバター
2024/06/30 23:52
こんばんは~
もう1年の半分が終わるとは早すぎですね
真夏日がまだなのについ冬の事も考えてしまいます(-_-;)
あと半年何事もなく過ぎてほしいですね
7月もよろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2024/06/30 23:41
ハニーピーチさん こんばんは^^

6月も最終日 早いね〜〜
今月も仲良くしてくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ

もう赤とんぼが飛んでるんですか〜
ちょっと早いような気がしますね
季節感が例年と違うのかしら(*・ω・)ノ

こちらこそ7月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/30 23:27
こんばんは。
同窓会無事終わって安心しました。
6月もお世話になりました。m(__)m。
アバター
2024/06/30 22:54
こんばんはぁ♪
蒸し暑かったです・・・。
アバター
2024/06/30 22:36
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

こちらこそ6月もありがとうございました*_ _)
ほんと早いですよね~^^;
アバター
2024/06/30 22:34
ヾ(*′○`)☆こんばんわぁ~全国的にあめ~☂マークが24時間ついてます。カビませんようにw
アバター
2024/06/30 22:27
こんばんは♪
6月もお世話になりました^^

梅雨時期は体力消耗しちゃうので
水分摂って頑張りましょう

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/06/30 22:18
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/06/30 21:15
こんばんは^^梅雨らしいお天気。日曜日なのになぁ。。
アバター
2024/06/30 21:11
こんばんは~
今月もありがとうございました。
今年もはや半分終わったね~(;^_^A
このペースだと年末まであっと言う間かも・・・
アバター
2024/06/30 20:54
こんばんは~♪

お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2024/06/30 20:35
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

ニコみせイベントクリアお祝いメッセージをありがとうございました♪
Openし忘れても間に合ったのでホッとしました♪

梅ジュースは大好きです♪爽やかな旬のものですね^_^
牛乳で割るとヨーグルトドリンク^_^
少し発酵し始めてるのでガス抜きしてます♪
段々と酢になりかけています笑
以前は発酵止めに火にかけて沸騰寸前で止めたのですが
我が家の梅は生命力が強く⁈発酵は止まりませんでした。

私もイースターフラワーヘア、ツインは今年の5月にGETしました。
どの服が似合うか色々試してみます♪

6月もステキ、お水、ニコみせありがとうございました♪
7月もよろしくお願いします♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/06/30 20:25
こんばんは。
アバター
2024/06/30 20:22
こんばんは。
雨で蒸し暑い6月最後の日曜日、
銭湯&家でまったりしてましたw
今月もお世話になりました♪
アバター
2024/06/30 19:44
ハニーさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
朝から雨降りの最終日☂ 
6月も沢山ありがとね♥ 
平日無言多めだけど、7月もお付き合いよろしくね✿
アバター
2024/06/30 19:42
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
情熱の赤ですにゃん!
来月も宜しくお願いしますー
アバター
2024/06/30 18:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 17:33
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/30 17:02
オツカレイン。
アバター
2024/06/30 16:20
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/30 15:57
いつも有難う~
アバター
2024/06/30 15:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
六月も過ぎて行くね、
ありがとうございました。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/30 15:08
こんにちわ^^今日は洗濯日和で何よりです(^v^)
アバター
2024/06/30 14:26
ハニちゃんこんちは~^^
そだね~一年の半分が終わり。
でも、半分以上暑い日…そう感じるのは俺だけ(?_?)
オッケーです。マイペースでやって下さいな(^o^)
アバター
2024/06/30 13:57
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
そして、6月も終わり・・ほんと、一年の半分終わっちゃったね(゚д゚)!
この半年もこれと言った事しないで、終わっちゃった感じ^^;
今月もたくさんありがとうございました~~~♬

あれから思ったほど、筋肉痛でてなくて^^;
必死にしたはずなのにな~笑

今日はお休みなんですね~~(*^^)v
こっち、お昼前から雨が上がってます^^少し晴れ間も・・・
でも、15時に降るらしいです~w
ハニーピーちゃまの所もそこまで降ってないかな~~?
午後も良い時間を過ごしてね~~❦
アバター
2024/06/30 13:53
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
後ろに見える素敵なお城で舞踏会だったんですか?^^
華やかな真っ赤な薔薇いっぱいのゴージャスなドレス
お似合いでと~っても素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

トレンチワンピ いいですよね♡
私はついつい3色も(^^ゞ
スカーフは1色残してほぼコンプ^^;
気に入るとつい多色で欲しくなっちゃって^^;

ニコタあるある ホントですよね(;´д`)
かなり離れた場所なのに消えちゃうって
何とか改善して欲しいですよね^^

今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
6月も仲良くして下さってありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.