Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月30日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラポット群のうち、

一番右のテトラポッドの天辺に、

ニコット山のキラキラは、画面上部階段の右の街灯の灯りの所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ふりかけでした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、18℃~31℃、晴れのち雨の予報、

昨日の予報では、今日は最高気温29℃、で、昨日より一℃さがるみたいだったので、

昼風呂を伸ばしたのにぃ、朝に見たら昨日より一℃高くなっていると言う(-.-)

昨日は、風も無く、死ぬかと思う位暑かったので、う~~ん今日も暑いのねん。

と言う訳で、昼間は、とても台所で、火を使えないので、

昨日の真夜中、気温が落ち着いたころ、窓を開けながら、朝のミルクティーを入れ

ゆで卵を作り、卵サラダを作りまして、寝たのが3:00~~

案の定、お寝坊をしまして、起きたのは8:30~、

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてますが、取り合えず、朝食を食べ、

昼に出かけたくなかったので、午前中10:00頃、コンビニへ食パンを買いに

行って来ましたが、もうすでに暑かったですよ。"(-""-)"

汗だくとはこのことだぁ~とか思いながら、昼風呂を沸かし、窓を開け、

何とか入って、スッキリして、洗濯機を回しつつ、ニコタにinです。

やれやれ、現在外気温29℃、室内温度28℃、湿度49%、気温は上がってしまったけれど

湿度は下がりつつ有ります。これから洗濯物を干すからね、

窓は、ず~~っと開けて有ります。

温度は上がるんだけど、結構な風が有るので、涼しく感じます。

雨は19:00頃から降り出すみたいですね。う~ん、窓をいつ閉めるかが問題だわ。

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)



アバター
2024/06/30 16:11
うとうとさん^^コメントあありがとう(*^^*)

明日は最高気温22℃なんだけど、一日中雨振り予報が出ています。
シッカリ食べて、動いています^^
うとうとさんも気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/06/30 15:51
ちょっと前まで低い気温だったのに、今はもうこちらと同じ!
ジェットコースターのような気温変化ですね@0@
また具合悪くならないといいけど・・体調に気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.