Nicotto Town


ひとりごと


恋の病おたすけジュース



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今月も2000皿イベント完走。
ご協力ありがとうございました。
最初は病みかわコーデを試行錯誤していました。
が、アイテムを持ってない&特典の第一印象に引っ張られて、
病みかわをかなぐり捨てた、健全な?季節先取りコーデに。
普段やらないコーデをするのは難しいね……。
まあ、周りとかぶらないということでここはひとつ。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
恋の病おたすけジュース
・貝殻付きチョーカー
・ナカヨクナ〜ルビーチでくつろぐビーチベッド
・ニコ夏エンジョイコサージュ
・夕焼けの海
・深海のパールブレスレット


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・編み込みカチューシャシンプルロング
・泳げる水着(イルメリ)

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
セイレーンの足元の水しぶき(薄黄)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・きらめく誘惑ゴシックフレーム
・ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン
・天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)
・まとうハイビスカススプラッシュ(白)



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
恋の病おたすけジュース
私、思っちゃったんです。
ちょっと前にはやってた(今はどうなんだろう?)
電球ソーダの仲間かな??って。
……最後までそれに引っ張られてしまいました。
中のつぶつぶは炭酸なのか、それとも……?!
病みかわと言いつつ、
(こんな感じの)健全なコーデにも合うデザインなので、
ありがたいなと思います。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/07/01 20:20
よいちさん>
コメントありがとうございます!
確かに!ジュース大きすぎますね。
だからちょっと違和感があったのかもです。
電球ソーダかな?って思ってビーチベッドをつけたら、妙にしっくりきた理由はこれかー!と膝を打っています!
組合せの妙とは!嬉しいです。

りなさん>
コメントありがとうございます。
確かにこの大きさだと主張が激しいのかもしれないですねえ。
黒91弾の色合いともちょっと違っていて、合わせると浮く気がしますし。
他のアイテムで合うものあったら是非知りたいですー!
コーデお待ちしております!

ニャンコ先生さん>
コメントありがとうございます!
グラスの形、ユニークですよね。
私はハートなんじゃないかなと思ってます。
中のつぶつぶには星形もあるので、くりぬいた果肉説が一番ありそうですかね?
あとは大きさ的にナタデココとかもありかなーって思ってます!
アバター
2024/07/01 20:04
ビーチベッドでくつろぐのは、リゾートっぽい感じでいいですね!
今回のイベでいただいたジュースは、グラスの形がユニークで面白いです。
ハートの形をイメージしているのかな?
中のつぶつぶは私も気になりました。
材料がイチゴなので、一応果肉だとは思っているのですが。
アバター
2024/07/01 15:53
おお!すごい。
よいちさんのコメントに同意!
今回のジュース、かわいいけどでかすぎるし貰わなくていいか・・・
と、一瞬おもったんだけど、惰性で貰ってきました。
実はビーチベッドを持ってないので、他のコーデに挑戦してみますぅ
アバター
2024/07/01 13:39
うっまーい!!
今回のジュース、可愛いんだけど、サイズが大きすぎて使いづらいって思ってたんです。
でもでも、ビーチベッドと組み合わせると、大きさが気にならないむしろしっくり来る!
またまた組合せの妙を見せていただきました^^
アバター
2024/07/01 00:47
kyuさん>
コメントありがとうございます!
病みかわは難しかった……。
でも、これはこれで良いと言っていただけて嬉しいです。
つぶつぶを拡大してみたのですが、サイコロ状と星形だったので炭酸ではないみたいです。
果肉かなーと思いましたが、もしかしたら……?
アバター
2024/06/30 20:44
夏らしい明るいコーデ、いいですね!
ビーチベッドと可愛い水着と周りの輝くキラキラが
さわやかで眩しいです(*^-^*)
このような組み合わせ、思いつかなかったです(@_@)
ジュースに合う雰囲気の一体型フェイスのまなざしもいいなと思いました♪

ジュースのつぶつぶ、私も気になりました。
果肉のつぶつぶなのか、それともお薬のつぶつぶ?
そのつぶつぶが、全体の形と合わさってイチゴのように見えますネ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.