Nicotto Town



課金返礼品。



レジェンドさんのお庭に行くと
どうも合成とは違うアイテムを多々見かけ
色々調査したところ「課金特典」なんだとか。

私が出戻りした時は背景ばっかりで。。。

背景は嬉しいけど同じもの2枚要らないし。。。

P種で庭アイテム作るのってけっこう時間とお金かかるしさ
訪問者が初めて目にするのって店イベ以外は庭じゃない?
可愛く、面白く(たぶんこっち)お迎えしたい♪

たまには背景じゃない庭アイテム欲しい~!


アバター
2024/07/01 07:40
私も課金してないからよく知らんかったわ。
へ~、背景だけじゃなくてお庭アイテムもあったのね。
大丈夫、PiPiさんのコーデの方がよっぽどインパクトあると思うよw
アバター
2024/06/30 23:34
お庭に見慣れない可愛いのがあるなぁって、思ってたけど課金特典だったのね
私は課金してないから知らなかった^^;お庭アイテムだとフリマでゲットって訳にいかないものね^^;
アバター
2024/06/30 22:55
お庭アイテムが増えるといいよね~。背景なんてその季節
しか使わないからさ、着せ替えアイテムもしかり。
アバター
2024/06/30 17:05
風子は訪問した時に最初に見るのは PiPi。さんの素敵なコーデでつ
それと つぶやきでつ^^

1点打線が3点取って完封リレーしても勢いが出ない不思議な球団w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.