Nicotto Town



今日のキラムカ  山  ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

 4択:ふりかけ










少なッ^^;

昨夜は時おり土砂降り雨になって、朝方には上がって
今日一日曇り。蒸し暑かったです^^;
涼しかったり蒸し暑かったり忙しい気温だこと^^;


アバター
2024/06/30 16:17
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こちらはエアコン必須です^^;
毎日気温が大きく違うから、身体がついて行きません^^;

キラキラはお互いに少なかったですね~^^;
アバター
2024/06/30 16:10
こんにちは(*´ω`*)

朝雨パラついてたけどすぐ止んで
こもったり晴れた感じだったりでどうなってるのかヾ(≧▽≦)ノ
窓は開けれないわ湿気やばいからさ(;^_^A

キラ☆キラは1個しか変わらないし少ないぞ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.