Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


セリアで買い物


☆ちゃんのバースデープレゼントを完成させるべく、セリアに行ってきました(´ー`* ))))

目的は、文字シール。
「HappyBirthday」と、メッセージカードに貼ろうと思って買いに行きました!

最初は、ラッピングコーナーを見たんです。
文字だけのシールはありませんでした><
「ForYou」の、あらかじめ出来上がっているシールなどは、たくさんあったのですが、肝心の「HappyBirthday」と書かれたシールはありません(´-ω-`)
1つ、ステッカーは見つけたのですが、メッセージカードに貼れるかギリギリのサイズだったので、諦めました。

「他に、文字のシールだけのはないのかな?」とグルグルまわって行ったら、「ガーデニング」だかと書かれたところの正面(という言い方で合っているのでしょうか?)に、文字だけのシールを発見しました(∩´∀`)∩
ローマ字とひらがなの文字シールを見て、悩むアレク"(-""-)"
ローマ字の方が格好はつくのですが、文字が大きすぎてメッセージカードにはまるかがわかりませんΩ\ζ°)チーン
仕方なく、ひらがなの文字シールを買うことにしました!

おまけで、シマエナガのケーブルタイを購入してきました^^
表になっていたのは、くまさんだったのですが、何気なくめくったらシマエナガが出てきたので、それにしました!
3本入りだと思います^^
ドライヤーのコードなどを、可愛くまとめたい方などにおすすめです(`・ω・´)b

アバター
2024/07/01 23:11
こんばんは 
H3ロケット3号機打ち上げ成功(ヽ´Θ`) 
7月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2024/07/01 21:38
コンバンハ^^アレクちゃん
いいのがみつかってよかったね^^
アバター
2024/07/01 20:27
こんばんは~
初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!

メッセージカードに手書きで書いたらダメですか??
うちが手書き言うと殴り書きぽく感じますね(汗
殴り書きではなく、カリグラフィー風に書くとお洒落かなと。書いた事無いけどw
アバター
2024/07/01 12:50
 こんにちは^^
6月はありがとうございました(^_-)-☆
7月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/07/01 08:56
こんにちは。
ひらがなも可愛くて良いのではないでしょうか^^
シマエナガさんは、最高に可愛いですよね~。
アバター
2024/07/01 07:58
3COINSも要チェックですよ。
アバター
2024/06/30 23:03
こんばんは 
最近カタツムリを見かけなくなりました....._@ノ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.