Nicotto Town



今日は・・・今年半分のこととか


今日の日記

https://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=2198

アバター
2024/07/16 20:36
早苗さん、こんばんは。

ご心配おかけし申し訳ありません。
発症時、お勤め先の病院まで電車でたどり着く自信がなかったので、タクシーで自宅近くの耳鼻咽喉科を受診しました。
「あ~、これってたぶん・・・。」と思ったので、直接、耳鼻咽喉科に。
診断結果は、メニエール病でした。
おかげさまで顔面神経麻痺はないので、ラムゼイハント症候群の可能性は排除して大丈夫そうです。
ただ、難聴を自覚してから時間が経ってしまっていたので、ステロイド療法は意味がない、ということで・・・。

ご心配ありがとうございます。
今日は早めに切り上げて帰宅しました。
明日のことは考えない・・・。
アバター
2024/06/30 22:40
仕事が順調そうなのは何よりです。(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.