Nicotto Town



キラキラ 6月もありがとうございました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

6月は9個で締めくくり^^


ちょっと頭痛してますので、治まったらお伺いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/07/02 12:24
じゅんさん、こんにちは。
相変わらず、素敵なコーデですね♥

そうですか、頭痛だったのですね。
記憶違いでなければ、
お天気の影響を受けやすいのでしたっけ?
今はよくなっているとよいですが。

そんな中、結婚パーティーの前のお見舞いと
当日終了後のお祝い、ありがとうございました。
m(_ _)m

妻たんが花嫁姿になって、
皆様にもお祝いしていただけると、
本当に結婚したんだなぁと、
改めて実感が湧きます。

彼女ちゃんの頃から、
見守っていただき、
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

季節柄、どうぞご自愛くださいませ☆
アバター
2024/06/30 23:00
こんばんは~^^
わぁ~♡素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵な街を可愛いわんちゃんとお散歩いいねぇ~♡
ワンピにおリボン お靴もお色もぴったりでおしゃれ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今日もホント綺麗だねぇ~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

この背景いいよね♡
これ紫だよね?^^
私も同じ色買っちゃった(^^♪
ヘア 色合いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

頭痛大丈夫?
治まったのかな?
無理しないで 今晩は早く寝てね^^
早くスッキリ治りますように☆彡

家の方も今日は雨降らずに曇ってたよ
湿度が半端なくてジメジメだったけど
昨日より暑くない分楽だった^^
ホント今日で今年も半分過ぎると思うと 早すぎるよね(;´∀`)
6月も仲良くしてくれてありがとう♡(^o^)♡
アバター
2024/06/30 20:04
こんばんわ|ू•ω•` )
頭痛大丈夫ですか?
無理無いようゆっくり休まれて下さいね。
キラキラ雨露で光る綺麗な背景をチワワちゃんとお散歩コーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
明日はじゅんさん頭痛取れて元気な一日になりますように☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つでスミマセンーーー(・Θ・;)アセアセ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.