Nicotto Town



宅配


今、宅配来た

サインがいると思ってハンコを用意してたけど
携帯を出してきて
ここにサインお願いします
と言ってきた
画面に指で名前 書くんやろな〜とは思ってたけど
その通りだった
私はまだ若いから 何となく分かるけど
年寄りの人は分かるのかな?
最近は店行ってもタッチパネルで注文するところも多いし
セルフレジのところも増えてきたし、、、

セルフレジのところでも ビール買ったら
店員呼ばなあかんし、、


アバター
2024/07/04 20:02
よんさん

コンビニの年齢確認はあまり意味ないですね
自販機のタバコも
タスポで買えるから
持ってる人に借りればいいし、、
アバター
2024/07/03 19:04
未成年の子がビールやたばこ コンビニでかっていた。
たまごとかといっしょに買ってたのですんなり買ってた。
承認タッチだけでいいってどうなん??
タブレットのサイン いやだわ
アバター
2024/07/01 19:53
ヒロさん

スマホからの注文
少し前にヒロさんとそんな話してましたね
私はそういう店は行ったことありません

お店行って自分のスマホ
通信料も自腹は嫌ですね
アバター
2024/07/01 19:50
四季さん

宅配は久しぶりに受け取りましたが
仕組みがよくわかりませんでした

統一してほしいですよね
アバター
2024/07/01 19:49
裸さん

デジタル化が進んできましたね〜
私もついていかなくなるかも(´・ω・`)
アバター
2024/06/30 19:14
タッチパネルだったらまだいいけど
自分のスマホから注文させる店はNG
後々、メールが来たり面倒だし、
やたら自分のラインやメルアドさらされるのは
困るよね
アバター
2024/06/30 18:47
宅配の受け取りも、業者さんで対応が色々。
サインすら「いりませ〜ん」と言われる事も。
統一できないのかなぁ
アバター
2024/06/30 18:04
デジタル化が進んできましたね
豚はついていけません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.