Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は6月最後にブーといなないた

ナポリタン

豚トロネギ塩味
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は餃子の予定でしたが
上記のものに変わりました
何もなかったよ
明日は母が抗がん剤2クール目です
持ちそうな気がしませんが
仕方ないのでしょう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日から7月ですね
6月は皆様ありがとうございます
1ドル160円超えてたのですね
ますます財布を引き締めないと

アバター
2024/07/01 19:17
頑張ってはくれてますが
結果が芳しくないです
円安ひどいですね
アバター
2024/07/01 12:56
お母さん頑張ってるんだね。
bonoも応援するね  (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/01 10:59
やばいですね。
1$160円は。
アバター
2024/07/01 10:49
抗がん剤治療大変ですね。。。
できるだけ家事は手抜きして娘さん自身も大事にしてくださいね!

うちも財布を引き締めてお刺身。。じゃなくて
お手頃な2尾398円のほっけ に変更しました(*´ω`*)
アバター
2024/07/01 00:16
こんばんは、チキンソテーもおいしそうですね^^

今日もお疲れ様~~~(*^-^*)
アバター
2024/06/30 20:04
娘ちゃん応援してるよ。

アバター
2024/06/30 19:42
ナポリタン^^♪
アバター
2024/06/30 18:38
お母様も頑張っていると思うけど 苦しいよね。
明日からは7月…元気に過ごしたいね。

頑張っていこうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.