Nicotto Town



辞める

記憶あやふやだけど、5月29日に38.6度の熱を出して

それから、全然体調戻らなくて、でも、検査しても何処も悪くなくって
10日に心療内科にいって適応障害の診断書をもらって17日まで
お仕事をお休みした。
18日から29日までお仕事に行ったけど、29日に辞めることを視野に入れて
早退した。
面談の日程を決める電話が夜かかってくる。
日にちは未定のまま、「社会人として辞めると言ってから一か月は仕事にくるように」と言われた。
あと一か月通えるくらいなら、辞めたりせんわ!
無理ですで押し通して、面談日まで休むことを決めた。

でもさ。。。。。仕事できるわけないやん。
鬱発症中だぞ?仕事出来なくて、早退したんだぞ?

心の病気の事、わかってくれない、会社なんっていらんわい!

アバター
2024/07/01 00:25
キラキラ 教会広場 展望広場  4択 音楽

最近は熱あると 帰らされるよ会社
アバター
2024/06/30 20:32
おかしな会社みたいだから、やめてぎゃくに
よかった、、、「社会人として〜」のコトバは
あきらかにパワハラ言動ですよ、録音しちゃいたいほどヒドイです。
ココアさん、そんな会社ドブに捨てちゃって傷ついた心やからだを
じゅうぶんやすめてくださいね(o_ _)o))
アバター
2024/06/30 20:15
こんばんわ♪巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今月はお世話になりました。お大事にして下さいね。ゆっくり休んでくださいね 早く良くなりますように〜☆
アバター
2024/06/30 19:40
こんばんは、全然気づかなくてごめんなさい!

はぁぁ……優しくない会社ですね。
アバター
2024/06/30 19:34
そうだよね
一か月いけるぐらいなら辞めないよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アバター
2024/06/30 19:27
うぅう(`;ω;´)
ココアさんには、ニコタがあるさ
漫画があるさ
( *´・ω)/(;д; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.