Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


雨の日曜日 のんびりしたかったのにさ

朝から小雨で今日は1人ホラー祭りでもやろうと
楽しみにしてたのに早朝なのに弟から
電話がきた
僕と相性の悪い鬼嫁が盲腸切ったらしくて
入院してるんだって
「で 僕にどうしろと?」って聞いたら
弟は放っておけばいいのに あの鬼嫁の
面倒見に病院に行くから2人の姪っ子の
相手して欲しいらしい
鬼嫁は病院だからどうでもいいけど
弟の頼みは聞かない訳にいかないので
小雨の降る中2時間かけて行きました
姪っ子達とプリキュアごっこしたり
お昼は回るお寿司屋さん行ったり
アピタのゲームコーナーでクレーンやって
2000円ぐらい使わされた゚(T_T)
疲れたけど姪っ子達と遊んで楽しかった(*´∀`*)

アバター
2024/07/02 20:52
老後に、おじちゃんの心配して様子みにくる優しい子になるための、先行投資ですて。(笑)

ちゃうちゃう。

色んな人の世話になって、心が育っていくのだから。
鬼嫁だけにそだてさせちゃ駄目ですえ。
優しい好い子になるための、投資ですで。



・・・まだ離乳食もたべない甥の娘に、先行投資・・・二千どこじゃないですで;

初孫なんだし、本来は、両親からむしりとればいいのだけど・・・。

鬼嫁&鬼婿の、性格悪い元夫婦の、捨てられたようにジジババが育てた、可哀想な子だから。
旦那さんもいいよ~っていうので、おばちゃんが、甘やかしてます。
アバター
2024/07/01 06:24
>usaさん
 チビと遊ぶの楽しいです(*^_^*)

>ねこまろさん
 たっぷり1日遊んでもらいました
 チビはお寿司食べずにプリンとか食べるから
 意外に高くつく いいんですけどね

>キョンキョンさん
 独身で身軽だから頼みやすいんでしょうね

>沼子さん
 昔から弟の嫁(義妹)とは気が合わないんだよなぁ~
 姪っ子にはやたら懐かれているけど(^_^;)
アバター
2024/06/30 23:52
ホラー祭りはいつもやってますって( ´艸`) 
小雨の中、2時間掛けて行かれ、お疲れさまでした!
気の合わないお嫁さんには会わず、可愛い姪っ子さんを思いっきり可愛がれて、良かったのではないでしょうか(≧▽≦)
お子さんから「ねんざおじちゃん、好きだよ。優しいんだよ」と言われ、お嫁さんも次会う時はしおらしくお礼を言うでしょう♬
それがなかったら、もう鬼相手に何も気遣わなくて、人と思わないでいいですよ(^o^)
アバター
2024/06/30 23:07
頼りになるお兄さまですね^^
姪っ子さん可愛いし楽しいけれど…
お疲れさまでした~m(_ _)m


アバター
2024/06/30 21:13
姪っ子さん達に遊んでもらえて良かったですねー。
また遊んでもらいなせー。
回るお寿司屋さんや2000円で泣いたらだめです。
(´◉◞౪◟◉)



アバター
2024/06/30 20:54
優しい伯父さんですね。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.