Nicotto Town



選び終わったもこちゃんは(=^・^=)





先月は
色々と忙しかったから
みんにゃと一緒に別荘に行くことに♬
そしたら
あっちで編む糸が欲しいの♬って
もこちゃんが言うから
手芸屋さんにやって来て
いろいろ選んでたら
選び終わったもこちゃん
お買い物かごの中でうとうと(=^・^=)









手芸用品いっぱいのこの背景の
アイボリーとスカーフの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/05 18:08
あずきちゃん こちらでもこんばんは~☆彡

私はトルソーのために黒の背景を買ったんだけど
アイボリーも素敵だね。
ネモフィラのワンピのその色も素適だわ~
その背景を手芸屋さんとして使うのも素敵だと思うよ。

一昨日のコーデの事ありがとう 夕方なのか明け方なのか
微妙に迷ってしまったので手持ちをトートバッグと傘にしてみたよ~
傘はネコちゃん系のゴシックの時のもの~
私は黒と白を買ったんだけど他の色も買えば良かったわ。

私は昨日まで駆け込みを頑張ってたので
新作は有料アイテムだけ(笑)
今買おうと思ってるのはもう1つの方の水着とサンダルと浮き輪かな?
背景は迷い中 ヘアは私の感じではないような?
もう1つの方の水着はワンピとして使えるので良いかな?と思ってるよ。

消える話 最初に付けたものが消えちゃうと
もう1回確認すれば良いんだけど気がつかない事もあるし
出来ればあとからの方がつかないようにして欲しい その方が親切だよね。

私は案外寅さん好き 特に浅丘ルリ子のリリーの時は大好きなので
帝釈天に行ったら寅さんがいると思っちゃうかも?
確か若い頃立石には行った事があり 仕事でだったんだけどね。

あずきちゃん 東京リビングで記事を書いてたので
日記の文章とかも上手なんだと思ったよ~

今日も下を向いたら少し目眩?首が痛い時はいつもの事なんだけどね~
だいぶ良いんだけど胃が悪いと思うので無理しないようにするね。

あずきちゃんも本調子じゃないのかな?
一昨日のお話しなので今はどうかしら?
カレーは確かに美味しいんだけどひつこし あずきちゃんは
ニンニクと玉ねぎがダメなんだ?
梅の花のシュウマイ 美味しいので残念だね( ;∀;)
確かに元気な時は大丈夫なんだけどってあると思うし
この暑さもあると思うのでしばらく止めてみるのも良いと思うよ~

忘れてたので今来週の予告を見て来たんだけど
水着のリマスター うーん どんな水着かわからないので
何とも言えないんだけど私的には今のところがっかりかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/05 01:10
夜も気温が下がらないですね~夜は氷入りの水分補給で体の体温下げたいと想います
アバター
2024/07/05 00:29
こんばんは^^

日付が変わっちゃったよ〜
遅くなってごめんね

白のスカーフコーデ 爽やかで素敵〜〜❤︎
スカーフでお洋服の表情も変わって 楽しいね♪
もこちゃん いっぱい毛糸選んで何を作るのかな
カゴの中でねんねしちゃって 可愛いね〜

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな
暑いから泳ぎに行きたいかもね〜〜

新作は キラキラで水着を交換してヘアとおリボンを買ったぐらいかな
まだこれから迷って選ぶ〜って感じです〜
アバター
2024/07/04 23:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
真っ白ワンピに水色の入ったスカーフが涼やかで素敵(´艸`*)
手芸屋さん、棚いっぱいの毛糸を見るとワクワクしちゃいますね♪
おねむなもこちゃん可愛いです✿

私もなびいてるヘア大好きです(n*´ω`*n)
いつもはベージュとカーキがあればという感じなんですが、
今回は4色くらいは揃えちゃうと思います✿
浮き輪はうさちゃんがホントに可愛い過ぎますよね♪
どうコーデするかがまだ浮かばないのですが
是非お迎えして愛でたいです(*´ω`*)

今日も空気が重く感じる様な湿度でバテそうです~><;
梅雨明け前なのにと先が思いやられ成すが頑張りましょう(/・ω・)/
アバター
2024/07/04 23:38
あずきさん、こんばんは❤
水色のスカーフコーデ、爽やかで綺麗です~♡
スカーフはどの色も品があって素敵ですね!(^^)!
私としては今日のあずきさんの水色のコーデが一番好きです~

新作アイテム見てきました~
あずきさんの仰るとおりリボンはコーデするのが難しそうで私も買わないかも
髪型は風でなびいているようでいい感じですね
うさぎさんが付いている浮き輪はあずきさんの物語に出てくるのかな~楽しみにしてますね!
私はポーズ付きの水着と背景が気になっています

コーデのことありがとうございます!
服は織姫のアイテム名ではないのですが、しっくりきたので織姫風にしちゃいました
何か忘れていると思ったら羽衣忘れていました^^;
暑さのせいで色々雑になっているかも~
アバター
2024/07/04 23:11
おこんばんは あずきちゃん ありがとう~

今日は早めに解散 地元の駅に着いた後
食料品を買って帰ってたんだけど
あまりにも暑いのでシャワーを浴びた後PCの前に座ったら
友達から電話 1時間半も話しちゃったので
明日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ

コーデの事も明日書きま~す(o*。_。)oペコッ

いつもありがとう 明日ね。
アバター
2024/07/04 23:03
こんばんは。
ジメ―とした暑さが続いています。
今日は猛暑日だったので夜間はエアコンで快適おまかせにしています。
アバター
2024/07/04 21:57
こんばんは。
手芸用品一杯の背景、アイボリーも買われたんですね。私はベージュしか買っていませんが、あずきちゃんは、服色に合わせて多色買いかな。手芸とかリアでもお得意な気がします。
スカーフも色々買われておしゃれさんですね。^^
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日はジムが休館日なので家で静かに過ごしました。
毎日暑くて、このコーデのように水中に潜りたいですね。
今年の夏は酷暑になりそうで怖いですね。水分とって気をつけて過ごしましょうね。(*^_^*)
アバター
2024/07/04 21:50
あずきちゃん こんばんは
暑い一日でしたね
体調を崩さないように
気を付けてくださいね^^
アバター
2024/07/04 21:26
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

毎日暑いから せめて見た目くらいは涼しくね^^
褒めてくれて ありがとうごzぁいます

明日も36度予報 エアコン必須です 
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)
アバター
2024/07/04 21:12
こんばんは♪ 
暑かったです。
こちらは朝から気温が高くて夜になっても気温が下がらないままです。
アバター
2024/07/04 19:42
こんばんわ^^

こちらは、予報通り35℃になり
すごい暑さでした((+_+))
この先の真夏が、恐ろしいです
明日も熱中症に気をつけて
乗り切りたいですね

アイボリーの手芸屋さんの背景と
毛糸のかごに入ったもこちゃん
すごくマッチしていて カワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/07/04 19:12
あずきさん こんばんは♬
今日のコーデはお洋服とスカーフがとても上品で
あずきさんによく似合っていて可愛いです♥
うとうとしているもこちゃんがとても愛らしいですね(*´∀`*)
今日は暑かったので冷たいアイスで涼みました(*^-^)
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます♥
アバター
2024/07/04 18:30
こんばんわ|ू•ω•` )
いつもあずきさんの傍に来て一緒にせっせと編み物していたもこちゃん♬
次に編みたい材料を選びにあずきさんに連れて来て貰ったとですね(*´▽`*)
そして買い物かごの中で疲れて寝てるもこちゃん!めっちゃ可愛い(≧▽≦)
はしゃいでる4にゃんず相変わらず元気ですね(^-^)そしてあずきさんのコーデ♬
ホワイトでまとめられていて爽やかなワントーンコーデお洒落でめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
モジン・コワール出店のメニュー名はもう既に決まってるとですよ~てかw既に相棒が
面白過ぎる誤字発してます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!もうそれ出た時は僕達腹よじれるほど大爆笑でしたw
最近モジン・コワールの話は小ネタで書くつもりが気付けば何か物語になってきちゃってw
あずきさんと皆様に楽しいと拝見して頂いて意外でそして嬉しくて楽しいです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
相棒は相変わらずゴラーーて突進して来てるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも本人ものってるww
あずきさんとみなさんのように可愛くて素敵なお話ではないけども(;・∀・)へんてこりんな
お話もしかしたら続くかもですw相棒の誤字てどんだけ豊富なんだ??(・m・ )クスッ
楽しんでヾ(°∇°o)ノアハハて笑って貰えたら僕も相棒も嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今回の新作はウサギちゃんが一緒に入ってる浮き輪!!これは絶対( ゚д゚)ホスィ...w
とりあえずまたステキキープで手始めに僕もイベント参加アイテムだけ購入しました。
色も迷ったけど一番シンプルでどのコーデにも合うかな?とホワイトにしました。
そうですよ~ばあちゃんじゃないもん!熟女ちゃんだもん<(`^´)>ww今僕の傍でスヤスヤ
寝てるですよ~ご飯やおトイレの大の時はお手伝いしてるけど逆に可愛さ増してます(^-^)
まだまだずっと一緒にいたいのでこれからお手伝いする事ももっと増えるかもだけど僕は
全然苦じゃないし一緒にいられるならいっぱいお手伝いもしてあげたい。そう思うんです。
今日もこっち暑いですよ~今もまだ30℃表示です(>_<)朝から外出たら今日も蒸し暑いー
前は真夏でも朝早い時間は涼しく過ごしやすかった気がするんだけど…(;・∀・)
あずきさんも気温差や熱中症気を付けてお過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/04 18:29
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今季初の35度越えを記録しまして、日差しがヤバいのなんのって…
街には救急車が止まってて熱中症でダウンなのか運ばれてました^^;
静岡市では39度越えですって…流石に暑すぎですよね><
なっちゃんには1日中のエアコンで熱中症対策を施し、給水もセットです。
リールを回し、体重減を心掛けてるのか真面目に体を鍛えてます(笑)
餌は相変わらず給仕機からザ~って出ると固まってます(๑´ლ`๑)
ルーティーンで過ごしてるから、なっちゃんは厳しいです(笑)
アバター
2024/07/04 18:14
こんばんは
もこちゃんがカゴの中で(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
毛糸玉と一緒に商品になっちゃってる
まったく違和感のない可愛さ( *´艸`)
スカーフとそのワンピの組み合わせは抜群ですね
とってもきれいなコーデ╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/07/04 17:49
こんばんは(^▽^)/暑い中ご苦労様~長年使用してきた家電品が故障寸前で買い替えの時期が迫ります
アバター
2024/07/04 17:38
あずきちゃん、こんにちは♪

私もその背景、何色だったか忘れたけど(笑)買った~~w
使えるかな~^^;
あは♥
もこちゃん、かごの中で寝ちゃったんだね^^
可愛いな~~(●^o^●)

今、ひめの散歩行ってきたけど、風がまだあったけど、やっぱり暑かった~~^^;
家の中に入って、背中に汗かいたみたいw
あ~、ネッククーラーして行けば良かったな~^^;
こう暑いと晩ご飯何しようか悩む~~(。╯︵╰。)
暑くなくても悩むんだけどねw笑
朝は・・お昼前だけど、お友達とウォーキング行って、帰ってきてシャワーして、クーラーの効いた
部屋で過ごしたけど、もう意味なくなった~~あはww
また夜はエアコンつけて涼しく過ごすよ~♬
今度は、土曜日にTHE MUSIC DAYって番組があるので、楽しみにしてる~^^

あずきちゃんも涼しく過ごしてね~~♥
アバター
2024/07/04 17:38
こんにちは♬
もこちゃん可愛いですね♬(*^^*) 
糸を選ぶのが楽しかったのでしょうね♬

スカーフはコンプしましたか^^
私も背景のアイボリーを駆け込みで買いました♬
今回の駆け込みは手芸関係が多かったですw

うんうんおリボンですがうさ耳の形でしたね;
普通にして欲しかったです…

こちらも暑くて朝からタウンのビーチで泳いでいました♬^^
気持ち涼しくなった気分(=^ლ^=)♫オススメですw
アバター
2024/07/04 17:33
こんにちは!
伊達に高価な薬ではなかったようで、もう元気です^^
アバター
2024/07/04 17:30
こんばんは(*^^*)
湿気が多い感じだとすごしづらいよね。
こっちは暑さもジメジメも昨日と変わらないかも(^-^;
もこちゃんかわいいね♪
アイボリーの手芸屋さんや白いスカーフもすてきだね☆
アバター
2024/07/04 17:17
こんにちは♪
毎日暑くて体力を消耗してしまいます(~_~;)

新作は何か買いましたか?
浮き輪のうさぎさんは可愛いけど浮き輪使わないから。。

バスケットのヒツジさん可愛いですね(^O^)
アバター
2024/07/04 17:02
こんにちは♪

手に持っている籠の中にヒツジちゃんがいてカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
手芸屋さんの背景に白いワンピにアイボリーのスカーフがとってもお似合いですね☆彡

フリマお祝いコメントありがとうございますm(__)m
マリンアイテム持ってなかったのでフリマで頑張って揃えました(^^♪

そちらは昨日より暑さはマシだけどジメジメなんですね~★
もうこちらは言うまでもなく高温です(;^_^A暫くは冷房消せませんね~。。。

有料参加アイテムでのコーデ楽しみにしてますね^^

今夜は素麺にします!もうつるっとサッパリ食べたいです♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/04 16:34
こんにちは!
もこちゃん、頑張って選んで疲れちゃったのかな
編み糸の中暖かくて気持ち良かったのねきっと(^^♪
手芸屋さんの背景もスカーフもとっても素敵です(^^♪
次は別荘なのね(^^♪楽しみですね(^^♪

こちらは朝は蒸し暑かったけど、どんどん日差しが
差してきてめちゃ暑いですwもう夕方なのに31℃あります(^^;
アバター
2024/07/04 16:22
オツカレイニーブルース。
アバター
2024/07/04 16:15
みんなで別荘に行けて嬉しいですね♬
きっと疲れも取れますよ^^v
色とりどり糸沢山買ったんですね~(^o^)

こんにちは♪
昨夜の雨は上がりましたが肌寒いです。
薄手のカーディガンで外出しましたよ(^o^)
あずきさんの所はムシムシなんですね~@@
アバター
2024/07/04 16:14
暑ポヨ~
アバター
2024/07/04 15:58
ああああせが~
アバター
2024/07/04 15:55
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

新作は、イベ用アイテムと背景のシンプル買いました♪
浮き輪可愛いですよね♪
俺もヘアを買おうか検討中です
まだ7月は始まったばかりなので吟味しながら買おうかなって思ってます♪

あずきさんのところは昨日よりマシなんですね~
ジメジメ湿度が高いの困りますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
こちらは今日も35℃と猛暑日で物凄く暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

暑さに気を付けてお過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

明日は無言駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/07/04 13:37
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/07/04 12:41
あずきさん こんにちは♫

わたしは暑さに弱いので「夏眠」した~い ^^
今日も笑顔でお過ごしくださいね。

アバター
2024/07/04 09:45
おはようございます。

真夏日予報☀熱中症警戒アラートが出てる…
水分とエアコンで涼しく?(*'▽')
アバター
2024/07/04 06:39
あずきさん おはようございます

今日も明日も36℃の猛暑日予想で参りました(。>﹏<。)
にゃんず達が毛糸玉でじゃれて遊びそうですね(^o^)
アバター
2024/07/04 06:12
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/07/04 06:02
おはようございます。こちらは雲ひとつないスッキリした空になりそうです。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/04 02:11
籠の中のもこちゃん♪
うとうと可愛いね?
童話みたいなお話に癒されそう(*/∇\*)
アバター
2024/07/04 01:52
カラフルなお店に毛糸
シンプルな色合いのコーデが
とってもいい感じです (*´エ`*)
アバター
2024/07/04 01:41
こんばんは♪
昨日は真夏日の予報だったのですが29℃でした(^^;
スッキリ晴れて湿度が低かったので、そんなに不快では感じなかったです(^ー^)
でも今日から雨が続きそう☔

お買い物かごの中でうとうとするもこちゃんが可愛いです(´・∀・)
綺麗な編み糸をたくさん買ってもらって良かったね(*´∀`)♪

新作ですが、キラキラで水着とサンダルを交換しました☆
背景は悩んでいます(^^)
おリボンは思ってたのと違いすぎて( ̄O ̄)

タウンイベ、今回は無料参加です(^o^;)

アバター
2024/07/04 01:08
 お疲れ様★

たくさん手芸材料買ったんだね(●´ω`●)
4にゃんズにかわゆい✨♥


30℃超えに湿気高いはヤバイですね(T_T)(^^ゞ
熱中症なりやすいから(T_T)
冷房入れて水分と休憩しながらやりましょ(●´ω`●)

今日は☁偶に☀湿気るし〜(T_T)
昼過ぎテルメ〜博物館〜学内
暑さは少しないけど湿気あるから、歩くと汗★
暫く作業し図書館〜学食〜ホールと冷房効いてるし静かめな環境求め移動移動www(●´ω`●)
あと少しで夕飯だぁ~よ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.