Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 記念アイテムを着てみよう♪~9周年...



クマイチパジャマ!

アイテムボックスあさってて思ったけど手前持ちのアイテムなさすぎ^^;

毎回同じようなもの持ってるけどスルーで…w

次の10周年アイテムは2着あるので2回に分けて投稿です^^


明日から7月><早すぎる><

怒涛の7月が始まりそう~~仕事始めは3週間後デス

アバター
2024/07/01 22:01
再々訪問です。
探してみたけど、よく見ると、大した物がなくてね。
悪かったと反省しています。ごめんなさいね!m(_ _)m
良かったら、使って下さい。
アバター
2024/07/01 21:12
再訪問です。
プレゼントするときは、友達申請が必要になります。
なので、良かったら、申請お願いします。 
それと、送った後は、友申を外して下さっても、かまいませんので、
自由になさって下さいね!

私も以前、福岡に住んでいました。早良区でしたよ!(*^_^*)
アバター
2024/07/01 17:41
こんばんは~
ご縁がありましたので、余計なことですが、手前持ち、どのような物が欲しいですか?
何か差し上げたいので、希望を書いてくださいね。
ガーデンのお花なら、ダブりもあります。又以前のガチャ品もあれば、書いてみて下さい。
ご希望の物が、無ければ、ごめんなさいね!m(_ _)m
アバター
2024/07/01 08:08
クマイチパジャマ、かわいいです(*´▽`*)
私も早くパジャマが貰えるようになりたいです。
アバター
2024/06/30 23:04
こんばんは。
パジャマ可愛いね♡
私は、まだ2年目なのでパジャマは貰えてないんだ。
アバター
2024/06/30 22:17
くまいち めっけ 10C 貰おう( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.