Nicotto Town



みんにゃでい~っぱいお買い物(=^・^=)






寝んねしちゃったもこちゃんを
執事さんにお願いして
お車に運んでもらって
みんにゃとお買い物の続き♬
あっ♬これも買って行こう~♬
これも~♬あれも~♬って
い~っぱいお買い物♬(=^・^=)









トリコロールの背景の水色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/07 01:07
水着を着ると庭でも泳げることが今やっとわかりました(笑)涼しい気になりますww
アバター
2024/07/06 22:36
今日もエアコン全開で…飲み物の消費も増えてますね…涼しい部屋から出られない(*^^*)
アバター
2024/07/05 23:38
青空になった街でおかいもの
たくさんお買い物しましたね
みんな 何を買ったのかな?
だいちゃんに お土産のお菓子忘れないでね^^
アバター
2024/07/05 23:26
あずきさん、こんばんは❤
雨上がりの青空に水色コーデが爽やかで綺麗なコーデですね(*^^)v❤
たくさんのお買い物^^何を買ったのかな~ みんにゃ楽しそうですね!

コーデのことありがとうございます^^
今日は訪問してくれた方の黒髪のおりひめ様コーデがとても綺麗だったので
間根っこして黒髪でコーデしてみました♪
アバター
2024/07/05 23:10
こんばんは^^

水色の背景に水色のグラデワンピがとっても素敵〜〜
雨上がりの街並みがスッキリ見えて楽しいね♬
お買い物もい〜っぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころはキラキラで水着交換できました〜
赤が意外と可愛かったので嬉しかったです♪

今日は凄い暑さでした〜^^;
まだ梅雨のはずなのに...
梅雨明けして夏本番になったら...って考えたら恐怖です〜
熱中症に気をつけて水分補給 しながら過ごそうね〜
アバター
2024/07/05 22:58
こんばんは。この背景の水色、私も買いました。
町並みがしっかり見えてて、町歩きが楽しくなりますね。(*^O^*)
水色のグラデワンピとスカーフが素敵ですね。^^
今日はジムでピラティスとヨガをしました。
お化粧ルームで 息子の同級生のお母さんとバッタリ。久しぶりで嬉しかったです。
こちらも34度か35度有りましたよ。これ以上暑くならないといいですね。
アバター
2024/07/05 22:17
あずきちゃん、こんばんは~
梅雨なのに暑さは真夏並み。
冷たいものが恋しいね~
水分補給を心掛けながら乗り切りましょう。

アバター
2024/07/05 22:09
こんばんは。
水色のトリコロールコーデもとっても素敵です☆彡
昨日にも増して猛暑でした;寝苦しい夜が続きます。
水分補給して快適にお過ごしください☆
アバター
2024/07/05 21:31
オツカレイニーブルース。
アバター
2024/07/05 21:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨上がりのトリコロールの街、お店周るの楽しそうですね♪
みんにゃも水たまり遊びはしないで上手に飛び越えていますね✿
晴れた空にふわりとなびく空色のスカート素敵です(´艸`*)

ここのトコの暑さはホント酷過ぎますね;
梅雨明けにしようかといってたのですが、
週末も待てず急遽サンシェードを張りました~(^▽^;
エアコンももうフル稼働ですよね。。
昨日は一応タイマーで切ったのですが、
私も今夜は除湿で付けたままにしようと思います~><
アバター
2024/07/05 21:05
出費の多さに頭痛しそうですよ( ;∀;)
アバター
2024/07/05 20:51
こんばんは
買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
三重で39.7度 今年最高とか
暑い週末 楽しんでね~  

日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

同じTV見てたようですねww
布団かけて寝るには 寒いくらいエアコンかけないと 無理だわぁ~ ww
電気代が 気になりますね~ (;^ω^)

いつもコーデ ほめてくれてありがとう^^
トリコロールの背景 水色 素敵よね 私も買いました
水色のワンピにスカーフ とてもよくお似合いで 素敵です (*^-^*)
アバター
2024/07/05 20:41
何度でも~
アバター
2024/07/05 20:39
こんばんは♪
神社の側を通ったらこの夏初のセミの鳴き声が聞こえました。
暑さに気を付けて良い週末を^^
アバター
2024/07/05 20:32
こんばんは♪
うん、こっちも今日も暑いよ(;^_^A
PCも暑くなっちゃうよね。
ありがとう☆
あずきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
水色の背景も空もきれいですてきだね(*^^*)
アバター
2024/07/05 20:12
グッドラック。
アバター
2024/07/05 20:09
こんばんわ^^

今日は、仕事帰りに
美容院へ行って、ロングから
ショートへカットしてもらいました^^
ずっとロングだったので、迷ってましたが
ついに 暑さに負けました(;´・ω・)
サッパリです^^

青空の雨上がりの背景とブルーのコーデが
さわやかで 素敵ですね(*'▽')
アバター
2024/07/05 20:08
こんばんは(^▽^)/サイバー攻撃受けた企業から個人情報の流出が続くのでネットIN時は要チェックです
アバター
2024/07/05 18:58
こんばんは
うわぁ いっぱいお買い物は
みんにゃへのプレゼントなのでしょうか
抱えきれないくらいのプレゼント
1回でいいかいらリアでやってみたいです( *´艸`)
お買い物にもきれいなワンピ姿は街の風景にピッタリ
バッグやカチューシャetc小物もバッチリで
さすがあずきお嬢様♪

アバター
2024/07/05 18:38
あずきさん、こんにちわぁ~☆
この暑さ異常ですよね…しかも全国的に太平洋高気圧に覆われるって
もう真夏の気圧配置ですよ( ºωº; )
予報を見たら、こちらは火曜まで同じような暑さらしいですが
以降もずっと30度以上みたいです0(:3 )~

なっちゃんの散歩を早朝に切り替えたんですが、朝5時の日差しも
今日はヤバくなりそうって感じの日差しで、何処からかセミも鳴き始めました。
道に居たカナブン?になっちゃんがちょっかいを掛けてたんですが
鼻に抱き付かれたのか、パニックになって立って暴れてました(笑)
アスファルトが焼ける様に熱くなって来たし、早朝に切り替えですฅ
アバター
2024/07/05 17:41
おこんにちは あずきちゃん~

トリコロールの背景 ごく普通に使える水色はやっぱり素敵だよね。
私ももう1回コーデを考えよう~

ネモフィラのワンピとスカーフの色も良く合ってるし
手持ちも色合いがぴったし あずきちゃん 素敵だわ~☆彡

昨日のランチは気の置けない友達とだったので楽しかったよ~
そうそうワンダーアリスが赤なのでなおさらなんだけど
昨日の背景が使いたくなるみたいだわ。
昨日の背景を使ったあずきちゃんのコーデも楽しみにしてるね~
私は明日のコーデで迷い中だよ(笑)

あとは前の日のところに書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/05 17:40
お車にいっぱいのお買い物楽しそうですね♬
水色の背景に水色のワンピが涼しげで
暑さも忘れそうですね~(^▽^)/

こんにちは♪
夕方からの雨で涼しくなりました♬
お昼は素麺の出番が多くなりましたよ(*'▽')
あずきさんの所は猛暑日の35℃ですか~@@;
体調には気を付けてお過ごしくださいね!

道内の七夕は八月で柳の木なんですよ。
一足早く七夕コーデにしてみました♬
嬉しいコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/05 17:38
こんにちは♪

トリコロールの水色も素敵ですね~(^^♪ワンピもお色が揃っていてお洒落ですね♪
沢山のお買い物、さすがお嬢様ですね☆彡

今日のコーデにコメントありがとうございますm(__)m
久しぶりのキツネコーデです^^

本当に(;^_^A今日も暑いですね~。。。
今日は全国的に猛暑日ですよね★参りますね(;^_^A

昨日のテレビで睡眠の話って林先生のですか?私も見ましたよ^^
そうそう前に言ってた除湿、冷たい風が出るのと普通の風が出るのがあるのですね?
多分家は冷たいと感じたので電気代安い方かと・・・あと涼快ってモードがあるのだけど??
最近は色々試すというか室温と湿度をチェックしながら調整してます^^

今日は久しぶりにお風呂入ったら出てから汗がなかなかひかない(;^_^A

ところでこの暑さ、もう梅雨明けしたのですかね??毎日ダイレクトに身体にきますね~★

お互い快適な室温で過ごしましょうね~☆彡
アバター
2024/07/05 17:38
こんにちは♬
お買い物、みんにゃでいろいろと買ったのね♬
おうちに帰って開けるのが楽しみね~^^
背景とコーデが統一されてて素敵ですね☆.。.:*・.。

エアコンはつけたままお布団をかけて寝た方がいい・・・
きっと熟睡出来るのでしょうね♬
今年の梅雨は晴れの日が真夏のように暑くて湿度も高いから
無理なく過ごしたいです…
夜中に目覚めたらのどが渇いてなくても
お水を飲むといいそうです♬^^
アバター
2024/07/05 17:12
こんにちは♪
いっぱいお買い物したんですね~^^

今日はずっと家にいたのですがそれでも暑かったです☀
昨夜も夜になっても気温が下がらず(。-_-。)
もう少しカラッと暑いほうがマシです~
アバター
2024/07/05 16:57
こんにちは!
みんにゃでいっぱいお買い物しちゃったのね(^^♪
持っていくの大変ですね(^^♪
水色の背景もとても素敵ですね(^^♪
コーデもとっても素敵です(^^♪

今日は暑い中銀行に行って新紙幣とかえてもらいました(^^♪
見慣れないせいかおもちゃみたいですw
アバター
2024/07/05 16:48
あずきちゃん、こんにちは♪

水色の背景もいいよね^^
ワンピもヘアもスカーフも統一感があっていいね♥
いっぱいお買い物したね~~♬
いいな(*^^)v

午前中出かけて、炎天下の下だったけど、車停めてて乗ったら38℃だったよ~(゚д゚)!
今はPCの気温は32℃だけど、ひめの散歩に行くには勇気がいる~w
もうエアコン部屋から出たくない~!出れないw
明日も同じような気温になりそう(◞‸◟;)
さっき洗濯物入れるのに、外に出たら庭の紫陽花やらミニトマトやらが、しんなり・・
可哀想な事に(>_<)
そこは結構西日が当たるから・・・西日キツイよね・・・
エアコンつけたまま寝た方がいいんだ~( ..)φメモメモ
どうしても寝る前に切っちゃう^^;

今日、JAで白いトウモロコシ買ってきて、さっき、蒸したので、夜に食べてみようと思うよ♬
初めて食べる白いトウモロコシ^^

あずきちゃんも涼しく良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/07/05 15:18
あずきさん
今日もあっという間にこの時間
時の流れが早すぎて怖いくらいです ^^;
災害級の暑さ! 体調崩されませんように!
アバター
2024/07/05 15:01
こんにちは+❀今西武とトレードされる選手は優勝できるかもしれないチームから最下位濃厚へ。ひどい!
アバター
2024/07/05 10:24
おはようございます!
お言葉、有難うございます^^
在宅で、やり過ごしています^^;
アバター
2024/07/05 08:21
あずきさん おはようございます

連日の36℃超えでヤバいです! 湿度が高いので体感的には
もっと暑く感じます(。>﹏<。)

あっ 自分も昨日水色買い足したんですよ!
アバター
2024/07/05 08:12
おはようございます。

今日も36℃猛暑日で熱中症警戒アラート!
エアコンの有難味を実感する(*^▽^*)
アバター
2024/07/05 07:53
おはようございます。今日は青空が広がり日差しがたっぷり届きます。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/05 05:52
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/05 02:18
両手にお荷物♪
お買い物ワクワクだね~(≧▽≦)
リアルでやってみたいわ~(〃∇〃)
アバター
2024/07/05 01:50
こんばんは♪
有料参加特典の貝殻は素敵だと思います(*´∀`)♪
登場するのを楽しみに待っていますね
o(*⌒―⌒*)o
トリコロールの背景、水色だと雰囲気がまるで違って見えます(^ー^)
お買い物もいっぱい\(^o^)
コハルちゃんが、私のはどれ~(´・ω・`)?
っていう感じで少し不安そう(ーー;)
ちゃんと、みんにゃの分があるから安心したね☆
アバター
2024/07/05 01:04
 お疲れ様〜✨
背景(¯―¯٥)(^^ゞ良いね✨
綺麗だよね✨♥

今日とか暑そうだから
頭から水シャワー位しか普段は無理だよね(¯―¯٥)
猛暑だからね~体調崩しやすいし(^^ゞ
気をつけようね(T_T)

今日は☀☁少しだけど湿度低い
気温は20℃位かなぁ
なかなか湿度がね
朝から怠いし重いし(^^ゞ頭が痛い〜
お薬軽いの飲み
症状我慢しながらホテルスパで
マッサージと軽く泳ぐ
ブランチ〜学内〜ホールで処理
あと少しで夕食かぁ~
今日はバールかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.