Nicotto Town


☆ごま日記☆


交通安全の神社


今日は車を買い替えたので

隣町にある「交通安全にご利益がある神社」へ
行ってきました。
大きな神社なので人が多かったです。

車のお祓いはしませんでしたが
交通安全のお守りを購入
そして御朱印を書いていただきました。

神社にはたくさんの風鈴が奉納されており
夏らしい涼しげな音がしていました。
最近の神社でも見かけたので
「見せる神社」多いですね。

事故のないよう安全運転します。

アバター
2024/07/01 19:39
お守りがあるから大丈夫と思いますが、
安全運転でいきましょう。
アバター
2024/07/01 18:48
安全運転で楽しみましょう。
アバター
2024/07/01 07:26
神社も色々と特色ありますよね。
運転、神頼みだけでなく、安全運転が大事ですね^^
アバター
2024/06/30 21:27
交通安全のお守りとともに、安全運転で運転してくださいね。
事故のないように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.