Nicotto Town



みんにゃでレモンカフェへ(=^・^=)







お買い物してたら
お腹空いちゃった~♬
レモンケーキが食べたいなぁ~♬って
みんにゃが言うから
レモンカフェへ♬(=^・^=)

アバター
2024/07/06 23:51
こんばんは♪
今朝、天気予報を見たら雨マークが消えてて喜んでいたのですが
お昼過ぎから夕方まで降りました(;^_^A
気温は24℃だったので過ごしやすかったです^^
今年の暑さは異常ですね‼
どうぞお身体ご自愛ください(^o^)

レモンケーキ美味しそう(●^o^●)
みんにゃも大喜びで可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

良い週末をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2024/07/06 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
レモンケーキにラベンダーのソーダ、爽やかでとっても美味しそう♪
白いワンピにピンクのスカーフとミモザの黄色が可愛いですね(´艸`*)
梅雨のジメジメも吹き飛んじゃいますね✿

夕方の雷雨は短時間で止んでよかったんですが、
気温は下がらず湿度は上がって蒸し暑さアップです~><;
明日も暑くなりそうですが良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/07/06 22:59
あずきさん、こんばんは❤
暑い日にはレモンケーキは爽やかで良いですね!(^^)!
手前の虹色の飲み物も可愛い~ 合成アイテムのミラクルなのかな?
髪飾りのミモザもレモンと同じ黄色で一体感あって組み合わせ上手ですね♡

コーデのことありがとうございます^^
髪の色を黒にすると星空や夜の背景では見えにくいので
満月の背景にしてみました^^
フレームはデザインが良いというだけで買っておいたのが今になって役立ちましたw
アバター
2024/07/06 22:49
あずきちゃん、こんばんは♪

遅くにごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
出番終わったんだけど、番組まだ続いてるからついつい見てた(*'-'*)エヘヘ

ヘアがおソロだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手持ちのアイテムが美味しそう過ぎる~~~♥
暑いとレモン系がスッキリしそうでいいよね♬
リアでも食べたい(*^^*)

今日もとんでもなく暑かった~~(>_<)
ずっと冷房入れてても体が慣れちゃうのか、27℃設定でも暑かったので、26℃にしちゃったw
紫陽花は一鉢ダメになっちゃうし~^^;
∑('◇'*)エェッ!?
ドクダミ復活しちゃった?
恐るべし、ドクダミ~~~(;'∀')
うんうん。
今日は18時前に散歩行った~~w
日陰が増えてたから、だいぶマシだったかな~。
もう日が落ちないと散歩は無理かも。。特に、ひめは暑さに弱いみたいなので^^;
明日も暑そうなので、ほんと気をつけて過ごそうね~!
アバター
2024/07/06 22:34
こんばんは。
レモンケーキ、美味しそう♪ワンピースのスカーフがおしゃれで、リアでもこんなお洋服着たいなぁ~と思いました。
アバター
2024/07/06 21:56
こんばんは。
ラベンダーレモネードとレモンケーキ美味しそうですね。(*^O^*)v
グラデワンピとピンクのスカーフがぴったりでおしゃれですね。
レモンカフェの棚って、よくよく見るとレモンのシロップみたいなのが一杯。専門店なんですね。
今日も暑かったですね。
今日は義母のお見舞いに病院に行ってきました。
喜んでました。^^
お菓子とか差し入れてきました。元気そうで良かったです。^^
アバター
2024/07/06 21:05
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

連日駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

そうなんです(*´艸`)
夕食後に庭にでて天の川を見ながら散歩中です(*´艸`)

こちらも連日36℃以上あり梅雨とは思えないくらいの暑さです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
俺も冷房が22℃の風量マックスで部屋を冷やしてます(;^_^A

熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/06 21:02
こんばんは^^

レモンカフェにぴったりなアイボリーのグラデワンピコーデ♪
ピンクのスカーフがとても素敵です〜
レモンケーキ美味しそう♬
ラベンダーレモネード綺麗だなあ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
お着物ワンピは一体型なのでコーデがとても楽です〜
笹竹を持ってみんなのお願いをお届けしようと思います

キラキラのお祝いありがとう〜(●´ω`●)
今日は凄い暑さですが 予報通り雨と雷がやってきました
梅雨も終盤のようです〜

アバター
2024/07/06 21:00
こんばんは!
レモンカフェ、すごくいいですね(#^.^#)
夏はレモンでビタミンCをたくさん取りたいものです(^^♪
こちらは今日は一日よく晴れていて気持ちよかった。。。いや暑かったですw
洗濯物がすっきり乾いたのは良かったかな?
明日も晴れのようなので、いろいろ洗って片付けていきたいと思います。
あずきさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/06 20:53
こんばんは
今日も36度、明日は37度予報
群馬では40度予報も
熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~

うさぎの耳のようなリボン 可愛いんだけど 
使いどころが限定されちゃいますからね~
ノーマルリボンも 欲しいですよねwww
コーデ いつも褒めてくれて 有難うございます ^^
アバター
2024/07/06 20:52
こんばんは♪ 
暑いですね。
家にいる時はずっとエアコンのお世話になってます。
もう暑すぎて消せないです。
明日は更に暑いとか><
体調にお気を付けくださいね^^
アバター
2024/07/06 20:51
こんばんは(^▽^)/猛暑の中ご苦労様です~家の中はサウナ玄関扉を開けば熱風砲水分補給欠かせません
アバター
2024/07/06 20:37
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
午後からの雨予報はハズレ…雨降って涼しくなると嬉しいけど、
今日もめちゃめちゃ暑かったよ~!
アバター
2024/07/06 20:34
こんばんは
ワンピとスカーフの組み合わせ
どの色もステキ♪
今日のスカーフのピンクは
コハルちゃんのスカートとお揃いみたいで
かわいいです。
ホールのレモンケーキを見たら
どこに大ちゃん居るんだろうと
条件反射で「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ ( *´艸`)

アバター
2024/07/06 19:45
こんばんわ^^

今日も朝から暑くて
午後のお昼頃は、ちょっと外に出たら
サウナに入ったようでした(;´・ω・)
明日もすごいみたいで油断できません

レモンケーキと飲み物が
すごくおいしそうです(*ノωノ)
おしゃれなカフェでまったりしたいです(*´▽`*)
アバター
2024/07/06 18:06
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんがカナブンをクンクンしながら転がしてたら、ハシッ!って
鼻に抱き付かれた瞬間を見て、あっ!って思ったら、立ったまま後ずさりしながら
ピョンピョン跳ねて暴れてました(๑´ლ`๑)
カナブンだから何もしないのに、パニックになってました(笑)
なっちゃんはビビりで、飼い始めた時も、ササミを丸ごと与えたら
ビビって、ようやく噛んだら、また立ったまま横に2回転くらい回って
ササミと格闘して事を思い出しました(๑´ლ`๑)

暑くなって来たから、夏バテ防止に鰻を奮発して食べて来ました∈(゚◎゚)∋
明日明後日と36度と言う危険な予報も見えましたが、梅雨は何処へやら…
週明けは雨マークも有ったんですが、いつの間にか晴れマークになってました☀
暑くなってますが、良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/07/06 18:05
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ レモンケーキ 私も食べたいなぁ~
その手前の飲み物も美味しそうだわ。

あずきちゃん 今日もスカーフが素敵だね~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう トルソーを使うなら黒と思ってたので
最後に買えて良かったわ~
トリコロールの背景はどれも素敵なんだけど
水色と黄緑以外は幻想的なのでやっぱりこう言う
普通の色もないとね(笑)
私は今から6月分の駆け込み?ようやくチャイナの時のロングのドレスや
紺の背景を買ってみたよ 明日は七夕だものね~
うんうん パッチワークの背景はアトリエとしてもお店としても使えると思うよ。

(*´∀`*)うん 今回のヘアはいらないかな?
これも好みなので好きな人は好きだと思うんだけどね~
そう私はもう1つの方の水着の水色を買ってみたよ。
浮き輪が可愛いしね~

消える話の事 まあまずそこからでも改良して欲しいかな?

寅さんは途中からマドンナに思われるようになったでしょう?
浅岡さんもだし竹下さんとか他にもいたんだけど
その回の方がより好きだったよ あと偉い人と寅さんの交流とかね(笑)

あずきちゃん すごいわ 私は記事とか書けないもの~
銀座と言えば26日の日に行くと思うよ。
その日暑くないと良いんだけどね(-_-;)
日本橋は昨年行ったんだけど銀座はどれぐらいぶりかな?(笑)

首が痛いのが続くのは1年に1回ぐらいなんだけど
すぐには治らないんだわ(-_-;)
今日も少し変だったんだけど今は大丈夫だよ。

あずきちゃん 今日はどうかな?
その日によって体調が違うみたいなので
コメントも無理しないようにね~

今度のリマスターの救い これは私の事なんだけど
背景がシンプルで静かなヤシの木の海 これが出た週みたいなので
それが出たら買おうと思ってるよ~
まあ今回海の背景が出てないので出るでしょう?
これで次のリマスターは10月( ;∀;)
16周年じゃリマスターとかなさそうだしうーん
毎月リマスターをして欲しいよね( ;∀;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/06 17:42
こんにちは♪
これ、本当はアトランティスのマヤー?とかいうキャラクターコーデなんですけど織姫っぽいから良いかなと。

レモンカフェって何だか涼やかでさっぱりしそう^^
夏にはいいですね^^

今日は車で移動だったのであまり外は歩いていないのにすごく暑かったですΣ(゚Д゚)
車のエアコンがあまり効かないくらいでした^^;
日本の夏は過ごしにくくなりましたね~
アバター
2024/07/06 17:11
こんにちは♪

レモンカフェコーデ、涼し気な色合いですね(^^♪
レモンケーキもトロピカルドリンクも夏らしくていいですね☆彡
今日のワンピの色も清楚でカワ(・∀・)イイ!!ですね♪

今日の浴衣コーデにコメントありがとうございますm(__)m
明日は七夕ですね♪

ドラマコメントも(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
「ブラックジャック」は面白かったですね^^

今日は今雨と雷が凄くて。。。あんまり暑かったからですね★
家も除湿だと室温が上がっちゃって。。。冷房じゃないと辛いです(;^_^A

あずきさんも熱中症に気を付けてくださいね♪
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/07/06 17:01
レモンカフェはお店が良い香りでしょうね~
レモンケーキ食べたいな~~(^▽^)/
レモネードもピッタリですね♬

こんにちは♪
小雨が降り肌寒いです@@;
録画していたドラマ見て過ごしています(^o^)

高校まで函館で育ったので七夕は七月で笹の木でした。
こちらに引っ越して柳だったので驚いた記憶がありますよ^^;

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/07/06 16:53
こんにちは!
レモンケーキ美味しそうです(^^♪いいなあ(^^♪
暑い季節にピッタリのおやつですね(^^♪
レモネードも美味しそうです(^^♪

まだ梅雨だというのに連日の猛暑でビックリですw
エアコンつけっぱなしです(^^;
アバター
2024/07/06 16:37
こんにちは♬
この季節レモン風味のお菓子とかアイスや飲み物が増えてきましたね♬
さっぱりする清涼感がいいのかな^^
レモンスカッシュとか飲みたいです♬

うんうんもう除湿では無理ですね;
朝からクーラーを入れています♬
クーラー無しの生活は考えられません(n*´ω`*n)
今週もお疲れ様でした♬
よい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/06 16:35
こんにちは!
スーパーに行ったらレモン味の菓子パンとかお菓子が増えてますよね♬
美味しそうに見えるのでついつい買っちゃいます^^

パソコンの温度計は29℃ってなってるけど、昨日より暑いかも…です(>_<)
完全に冷房がいいですよね!
家庭菜園のトマトが暑すぎて枯れだしてます。
丈が小さいトマトの木なので体力もないのかなぁ…
水分補給して熱中症に気をつけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


アバター
2024/07/06 16:24
こんにちは。
3日連続の猛暑になっています。
お空ではゴロゴロ、今にも雷雨になりそうでかなりムシっとしています。
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/07/06 14:29
こんにちは(^・^)
うん、暑すぎるよね(^-^;
こっちは良いお天気だけど明日も晴れの予報で、珍しく晴れの七夕になるかも☆
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
レモンカフェもいいね♪
レモンケーキや飲み物もおいしそう(*^ー^*)
アバター
2024/07/06 14:20
オツカレイン。
アバター
2024/07/06 14:18
いつもメグチー。
アバター
2024/07/06 14:16
ペンキュン。
アバター
2024/07/06 09:12
あずきさん おはようございます

毎日暑いですねぇ~ ちょっと外出ると汗だくです
レモンカフェで冷たいものいいですね(*^^*)
アバター
2024/07/06 07:31
おはようございます。

二十四節気の小暑☆
現実の暑さは小どころか大大暑ww
今日も熱中症警戒アラート><
アバター
2024/07/06 06:46
おはようございます。青空が広がり日差しがたっぷり届きます。水分補給を忘れないでね。素敵な週末を♪
アバター
2024/07/06 06:24
おはようございます^^
未だ扁桃腺が痛いの~>< よい週末を~♪
アバター
2024/07/06 05:55
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/07/06 04:11
お店のレモンの香りが漂ってくるようです (*´エ`*)
あー、美味しそうなケーキに
なんだかきれいなドリンク
すっきりレモンのお店に
すっきりワンピコーデ
スカーフがショートケーキのイチゴみたいに
存在感がありますね^^


アバター
2024/07/06 02:01
あらま!
レモンのデザート美味しそう~(*/∇\*)
みんなで食べれば美味しさ倍増ね?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/06 01:46
お疲れ様〜〜✨♥
レモンカフェ(●´ω`●)色々美味しそう(^q^)
4にゃんズかわゆいね✨♥

☁☀☁みたいな湿気だけ少し低い
昨日よりは暑いけど30℃まで行かないですね(^^ゞ
体調イマイチたから半日は休み
(T_T)
ホテルスパで泳ぎとエステ
ブランチ〜学内
建物内は蒸してるから
モワッって気持ち悪い感じ(T_T)
まだまだ暑くなるからキツイね
今日は強い薬だから
少し動けた
さて学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/06 00:09
こんばんは♬
昨日から麦茶を作り始めてさっそくがぶ飲みしてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.