Nicotto Town



今日のコーデ     キラキラ&4択(6...

N企画「涼しげコーデ」

もらったステキコーデ♪:87







AQUARIUM
今日のコーデは、涼しげ


キラキラは、ニコット山とビーチ広場

4択は、ふりかけ
ご飯のお供といえば?という質問。
他は、のりの佃煮 ちりめんじゃこ 納豆

昨日、4択するの忘れた.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


今月もありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
来月もよろしくお願いしますm(__)m







アバター
2024/07/01 02:43
こんばんは^^

ご無沙汰しています。
6月はありがとうございました(o_ _)o
マイペースですが7月もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2024/07/01 00:15
こんばんは、こちらは連日雨ですよ^^;

明日はコインランドリーにもっていってもらわないと乾かないわ^^;

ステプセットです~~
アバター
2024/06/30 22:22
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260095

もじゃもんGO サークル
ドルちゃん参加する?いでよ ほぼ似たメンバーです
もじゃもん 持ってた? 持ってなかったらいらないCだしてね

コーデがもじゃもん 雪うさぎだるま コーデが多いかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.