Nicotto Town



のんびり日曜日


水歯ブラシを買いましたよ。
お安く売っていたので、購入です。
思いのほか勢いがありびっくりしました。
これで、しっかり歯磨きできるかも。
ガンガン歯を磨くよ。
録画の消化も順調です。
大量に録画できるので急ぐ必要もなく、
のんびりと消化をしております。
ガンガン録画の消化をしますよ。
外は雨が降っており、
散歩も大変ですが、歩き回りたい。
運動しないと夜も眠れないよ。
体は適度に動かしますよ。
明日からの会社も頑張って行きたいです。

アバター
2024/07/01 23:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
傘では防げない雨は辛いですね><
こちらこそよろしくお願いします。

>ごま塩ニシンさん
頑張って使い続けたいと思います。
水歯ブラシは丁寧に使わないと。

>りぼんさん
適度に動かないと眠れないですよね。
雨が降るとなかなか外に出る気が起きませんね><
アバター
2024/07/01 13:50
私も適度に動かないと眠れません(~_~)
一昨日は出かけそびれ、昨日今日は雨が断続的なので外出しません。(雨は酷くはなくて、気持ちの問題です)
明日こそ出ないと。
アバター
2024/07/01 12:54
水歯ブラシ。コマーシャルで見ました。
早速にも使われいる。効果ありですね。
アバター
2024/07/01 03:26
強風で時々横殴りの雨でした。傘では防げない。
今月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.