Nicotto Town



携帯でやってる方…居ませんかね…?


僕と同じ携帯でやってる方…!!!

(´・ω・`)携帯でやってる人って模様替えできないんですね…

アバター
2024/07/01 10:17
puffinというアプリでマウスオンにしてトラックパッドを表示して操作できました。
フリマの応募を見るのに使用していたのですが、模様替えもできそうです!
アバター
2024/07/01 09:17
確かに…!ネカフェはいい案ですね!✨
アバター
2024/07/01 06:32
どうあがいても出来なかったです( ; ; )
PC持ってないので、模様替えの為にこないだネカフェ行きました(照
アバター
2024/07/01 00:06
携帯からですが、PCからでないと模様替え出来ないかも。
アバター
2024/06/30 23:44
私もスマホからログインしています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.