Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ドライブの必需品は?


0:04現在です


サングラス   3
音楽     31
お菓子     2
地図      0

アバター
2024/07/02 00:37
ニコタの民は音楽好きさんが多いのかな♬
私はお菓子かもしれません(´艸`*)
アバター
2024/07/01 22:33
オツカレイン。
アバター
2024/07/01 21:49
グッドラック。
アバター
2024/07/01 19:31
し~ちゃん、こんばんわ~♬

7月もまた一緒に遊んでね(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
アバター
2024/07/01 10:01
おはよです|ू•ω•` )
今日の4択ドライブの必需品なんですね。
僕も音楽は必須です~(∩´∀`)∩
同時にサングラスも必須です~(∩´∀`)∩
音楽は嵐の5×20を聞きながら♬気分上がるです(∩´∀`)∩
6月は御訪問頂いて出会えたご縁に感謝です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
7月も良かったらどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
パスタ!水で戻してのりたま!簡単で美味しそうですね(≧▽≦)
今日もし~ちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 02:08
し~ちゃん、6月はいっぱいありがとうです(^^♪

7月もよろしくお願いします~♪

アバター
2024/07/01 00:26
こんばんは。
毎度書いていますがナビに
音楽も地図も任せると思いますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.