Nicotto Town



今月はちょっぴりリッチ? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

4択 音楽 ☆


少し前のブログにも書いたのですけど・・
私は生まれてから今に至るまでお金に執着がないせいなのか?
金運が良かった記憶、全くないのですけど・・

今年の初め、生まれつきリッチな環境で育った
ツインフレームとのおつきあいあたりから、
なんだか不思議と金運が良くなってきた感じで・・

期待していなかった臨時収入がちょこちょこっと続けて入り始め・・
先日も1年ぶりくらいのお久しぶりでロトも当選。

今日も先ほど通帳残高チェックしてみたら、
思いがけないところからちょっぴり多めのボーナスが振り込まれていました・・

今朝、茅の輪くぐりをしようかと久しぶりに神社に参って、
その際、ついでに事業を始めるにあたって金運を占っておみくじを
引いてみたらこちらも大吉で、望むがままです・・とな?

おみくじでは基本、金運がいいと出たことほとんどないので
今はホントに金運いい状態なのかも???

でも、気を許してパパッと使っちゃうと
またパパッとなくなっちゃうと思うのですけど・・

せっかくプチリッチ状態なので
買う予定じゃなかったバッグや洋服をちょこちょこっと買っちゃいましたw

アバター
2024/07/02 00:36
こえだ さん
多忙すぎるとコーデも楽しむ余裕がなくなったりするので
たまにはいいのかも^^;
アバター
2024/07/01 23:32
うふふ。素敵なのが見つかったんですね❗️いいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.