Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

毎日の、キラキラが私のおみくじ感覚になってきました^^

今日はいいことありそう~♬なんてw
嬉しい気分になれるのはいいですね(*^-^*)

アバター
2024/07/01 21:05
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンクの日はいっぱい貰えるから(*∩∀∩*)ワクワク♪上がるですよね♬
6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 20:29
キラキラでピンク色が出るととても嬉しいです^^

「やった~!」と心の中で叫んでいますw

アバター
2024/07/01 19:23
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかります(*^^*)

2桁出ると 何かいいことあるかもと 元気が出ますね♪
アバター
2024/07/01 12:18
10個ナイスでーす♪
kyokoさんの特性ジュースのおかげで経験値も4up!!
お花のフォトフレームも似合ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.