Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3


www 4択クイズの 答えは 音楽^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふうご飯ひと段落w

父ご飯食べたし^^

明日も父は休みだが出かけるし、ひめ茶は明日は歯医者なので(~_~;)

どたばたとなりますwww

明日2日は父休みだが3日はバイトがあるんで朝ごはんのことを頭に入れつつ出かけてこないといけない(;´∀`)

今から明日の歯医者の後の流れを決めてご飯のおかずも頭に入れつつwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/01 23:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も今日は何にしようかいつも考えちゃう~(*´д`;)…
毎日違うもの作らないといけないから、困っちゃうよね(〇o〇;)
アバター
2024/07/01 22:58
ライクは Shopping に 行くだけかなぁ (車で5分)  ^^

(雨だろうから ウォーキングなし)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.