Nicotto Town



7/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

今日の4択

ドライブの必需品は

音楽  

お菓子  サングラス  地図


カーナビが普及してからは 

地図使わないですよね

まぁ もともと地図見るのが 苦手ですが・・

アバター
2024/07/02 01:01
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/01 22:27
朝は傘がさせないほどの強風でしたが、午後には風もやんで晴れました
梅雨を実感しますね
7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/01 20:58
こんばんは^^
こちらはやはり雨での7月の始まりになりました。
明日もすっきりしない天気のようです。
アバター
2024/07/01 20:49
こんばんは!コンコンチキチンの囃子が流れ始める祇園祭月、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/01 20:38
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今年も後半に入り美容院でスッキリ☆
今月も宜しくです(^^)/
アバター
2024/07/01 19:45
こんばんは! もう7月!w 今月もよろしくね〜♪
アバター
2024/07/01 18:55
今回はワンポイントアドバイスです^^
アバター
2024/07/01 18:34
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 17:02
こんにちは。
私もニコタおさぼり気味ですが・・・w
6月も大変お世話になりました
7月もよろしくお願いします。

カーナビの普及で地図使わないのもありますが
道を覚えなくなりました・・・www
アバター
2024/07/01 11:52
こんにちは、はっきりしないてんきですね、梅雨真っ盛り
日本の何処かで大雨が降ってるでしょうねぇ
気を付けてくださいね。今月も宜しくね
アバター
2024/07/01 11:13
こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^のばらさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/01 07:00
おはようございます♪7月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/01 00:49
こんばんは。
ナビで地図も音楽も任せられますからね。
って車も無いのですけど。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.