Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 音楽


今日は、雨ですね(;´・ω・)でも、気温が上がるので、
蒸し暑い日に成りそうです、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一年のうち、うどんやそばにとって
  大事な時期っていつ?

ヒント:うどんやそばに大事なのは、麺と何?
大ヒント:麺とスープ

昨日の正解は
「平等院」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

半夏生
海開き
山開き
国民安全の日
更生保護の日
こころの日
東京都政記念日
童謡の日
銀行の日
クレジットの日
弁理士の日
建築士の日
郵便番号記念日
東海道本線全通記念日
山形新幹線開業記念日
名神高速道路全通記念日
函館港開港記念日
ウォークマンの日
鉄スクラップの日
健康独立宣言の日
壱岐焼酎の日
琵琶湖の日
JUNET記念日
テレビ時代劇の日
井村屋あずきバーの日
じゅんさいの日
ナビの日
ファシリティドッグの日
さしみこんにゃくの日
ポイ活の日
アマタケサラダチキンの日
麦チョコの日
貼り合わせキッチンスポンジ・キクロンAの日
冷コーの日
いいWAの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
モラエス忌
橄欖忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/01 22:04
とにかく・・・今日は・・・最悪の・・・湿度でした><
体がベタベタです><
これからが本格的な夏になると思うので先が思いやられます><

今日の問題は・・・ヒントを参考にすると梅雨なので6月なのかな・・・
アバター
2024/07/01 20:51
こんばんわ|ू•ω•` )
今日の何の日はいっぱいあるですね(*゚0゚*)スゴイ!
井村屋あずきバーの日!めっちゃCM流れてますね(*´▽`*)
6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
さて!そして今月もなぞなぞ頑張るですよ~(∩´∀`)∩
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これはー!!すぐわかったですΣd(≧ω≦*) グッ
答えは(σ・∀・)σ 「梅雨」
スープ=つゆともいうー(`・ω・´)b
明日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 19:28
こんばんは~
わぉ、昨日の問題は何処・・都道府県ではなくて場所だったのですねぇ‥( ゚Д゚)

↑今日はわかる

つゆだく・・梅雨(梅雨時?)
アバター
2024/07/01 00:55
7月になりました
雨も欲しいし晴れも欲しいし
身体に負担のかかる気温に慣れないこと
がんばるしかないかな
お酒の力を借りて
めんつゆ→梅雨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.