Nicotto Town



予想通り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 5

 鬼滅の刃は無限城編は劇場版3部作でした。

柱稽古編の最終回も劇場版クオリティだったので、ひょっとしたらまた次する前に劇場でするかな?

 今日は蒸し暑くて汗が半端なかったのでお風呂の後とうとうエアコン入れました。

 4択は音楽でした。



アバター
2024/07/01 23:56
ココロさんへ
今日も家族がかえってからエアコン入れました。
京都盆地ですもんね。


tomoにゃぴ♪さんへ
寝室は北側なのでまだ寝る時は大丈夫ですが、高湿気多いと南側の部屋はダメですね^^;


ヒヨドリさんへ
そうなのですね。
めちゃめちゃクオリティ高かったですよ!
後不死川兄の烏が今度は堀内賢雄さんでした(笑)
アバター
2024/07/01 22:58
今回は一時間枠だったんですね。実はまだ見てません。いつ見ようかな♪
アバター
2024/07/01 22:50
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 蒸し暑くて、夜だけエアコン使ってます。
アバター
2024/07/01 22:43
そちらも蒸し暑くなってきましたか、エアコン入れないと我慢できませんよね。
京都は蒸し暑いので最近ずっとエアコン入れています。
アバター
2024/07/01 21:45
kuroさんへ
無限城の戦闘は劇場版だそうです。
PV出ていますが、クオリティすごいですよ!
そちら様もお気をつけて
アバター
2024/07/01 20:03
こんばんわ、エルダさん☆
劇場版になるんですか?
7月なのに雨で蒸し暑いから体調を崩さないようして下さいね
お邪魔しました(#^^#)
アバター
2024/07/01 12:45
hiromiさんへ
ひとりなら扇風機独り占めでも良いのですけどね。
3人いるとやはりエアコンになりますね


ひまわりさんへ
ありがとうございます^^
合計20は嬉しいですね^^
そちら様もお元気に過ごせますように


ほっしゃんしゃんさんへ
大分蒸し暑くて深い感ましてきましたねTT
此方こそ今月もよろしくお願いします


スイさんへ
此方は雨はそんなに降らなかったのですが、湿度は半端なかったです。
今日は昨日より降っているので気温はちょっと低めかな。
劇場版すごく楽しみです。


うなちゃん♪さんへ
もうちょっと歩道とかは土の所残せば良いのにと思います。
2年位前から暑さまたひどくなった気がします
アバター
2024/07/01 08:16
うちは海が近いので海からの涼しい風が結構吹いてくるし
古い民家なので風通しもよく夏でもそこまで暑くなることはないですが
コンクリートに囲まれた都会の夏はものすごく暑いんでしょうね(;´Д`)
エアコンないと過ごせないですよね(´・ω・`)
アバター
2024/07/01 07:32
昨日は午後から雨でしたが湿度凄かったですよね
今日もそうみたいです
劇場版、楽しみですね
アバター
2024/07/01 06:30
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

後半の7月になりました。
今朝もムシムシの梅雨空です。
雨も降りだして、不快感半端ないやろな(-"-;A ...アセアセ
長くても後ひと月我慢すれば、
爽快な夏がやって来ますね^^

文月も何卒宜しくお願い致します。
梅雨空ですが、明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/01 04:27
いいね、いいね、合計20個
大量ゲッチュオメデトウ 多いと
嬉しいよね(^_-)-☆私は最低でした;
其れでも二桁だから喜ばねばね^^
今日も元気で過ごしましょうね
アバター
2024/07/01 00:59
まぁ蒸し暑いから
エアコンは使わなきゃ(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.