Nicotto Town


もふもふ0304


6/29集会 2

画像

ゆうまさんが来たところ。

レモン色、紫、赤、白と茶色、水色のドレスの花が咲きました。
ふふふ、かさばるドレス大好きー。
明日は凜さんのドレス姿をご披露するよ。

ベルさんのサークル企画でニコ吉を貯めて、この服もらったの~。
ずっとほしかったんだ、青いヘカテリネ。
色ガチャではミルクティー色のやつの、黒ガチャ版だよ。
嬉しいな。
ベルさんありがとう。

新しい一週間&7月の始まりだ。
昨日はオシロイバナが咲いているのを見かけたよ。
今日はどんな花を見つけるかな?

アバター
2024/07/01 07:57
この服「青いヘカテリネ」フリマで見かけていいな~!って思ってたやつだわ。
応募したけどダメだった(;^ω^)。星空がそのままドレスになっていて綺麗な色だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.