Nicotto Town



金魚すくいに行こう!



去年のイベントでもらった丈の短い着物。
浴衣のつもりで着ています。
足首まで届く浴衣が欲しいなぁ。
背景とポイとネコジャラシは頂き物です。^^

アバター
2024/07/02 11:22
>ねこまろさん
猫カフェでニャンコをすくいまくります。(*^O^*)
アバター
2024/07/02 10:51
お似合いですな。
これは猫すくい用のポイですか?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/02 00:33
>あかとんぼさん
自分でも意外と可愛いと思いました。でも浴衣、欲しいです。(^_^;

>芝麻醤さん
ポイです。がんばって錦鯉をすくいます! p(^^)q
アバター
2024/07/01 21:35
こんばんは~

その「耳つき」は金魚すくいのアレでしょうか?

そいえば。。
「BIGくじ」のCMで天童よしみが巨大な鯉を
金魚すくいで仕留めて?いました。

 狙うは大物!

ですかね^^;
アバター
2024/07/01 19:09
素敵なコーデですね。金魚が涼しくていい感じです(^^♪

丈の短い着物をうまくいかしてるのがスゴイ!

私もこの着物持ってます(笑)

アバター
2024/07/01 17:33
>ねんざさん
じゃあ鯉すくいに行こうかな。(*^O^*)

>きつねさん
ありがとうございます。もう真夏ですね。(~Q~;)
アバター
2024/07/01 16:55
夏らしい装い。
素敵なコーディネイトです^^
7月になりましたものね。
アバター
2024/07/01 16:41
涼しげな着物がいいですね
でっかいポイですね(*^_^*)
金魚だけじゃなくて鯉もすくえそうです
アバター
2024/07/01 14:54
>rihitoさん
金魚すくいは子供の頃にやったきりです。
どこかでやっていたらトライしようかな。(^^ゞ
アバター
2024/07/01 14:17
しばらく金魚すくいしていないなぁ。コロナも収束したので、イベント始まるかな
アバター
2024/07/01 12:38
>まっつさん
ありがとうございます。くださったお友達に感謝です。^^

>hiroroさん
水着はスルーして浴衣を待とうかと思ってます。(^^ )
アバター
2024/07/01 11:13
7月になり 本格的夏仕様のアイテムたくさん欲しくなりますね
金魚が涼しそうで 鬱陶しさに清涼感
見ていてスッキリ気持ちよくなりました
アバター
2024/07/01 10:47
ねこみみポイ可愛い~。使うのもったいないかも~(^^)
金魚と背景の水の波紋も4涼しげで素敵なコーデですね(^^)
アバター
2024/07/01 10:19
>sangoさん
たくさんすくいま~す。o(^-^)

>ぴろたん☆さん
浴衣が欲しいです。(^_^;

>ももさん
浴衣が入荷するのを待ってます。( ^o^)

>ばんびさん
盆踊りがあったんですか。10月移住なので知りませんでした。(^^ゞ

>ナオさん
8月ですかぁ。キラキラ貯めておきます。^^

>明さん
4着も! シリーズだったんですね。(°°)
アバター
2024/07/01 09:10
ネコ耳ポイ、可愛いですね!
懐かしのお着物シリーズ、4着も持っているんですが…やっぱり短いのが気になって
ほとんど着ません…(^^;
足首までの長さ、欲しいです……。
アバター
2024/07/01 08:42
金魚の背景に浴衣がマッチしてますよ。子供時代は浴衣にはリボンに結んだ兵児帯でしたよね。
少し若返って子供時代を楽しんでる感じで良いんじゃないでしょうか? 
例年通りだと8月のキラキラ交換所に浴衣が入荷しますよ。
7月は水着なんですよね。7月になったので海開きで海に入れる日が上旬に設定されます。
浴衣、もう少し早くなると、いいんですけどね。
アバター
2024/07/01 08:06
この着物って昨年のイベントでもらったけど、なんでこんなに短いの?って思いました。
そっか~金魚すくいにピッタリなのね。
みんな持ってるからタウンで金魚すくい大会があるといいね。
ここに初めて来た夏はタウンで盆踊りみたいなのやってたっけ。
アバター
2024/07/01 07:33
おはようございます♪
コーデ可愛いですね^^ 丈が短いと涼しくて動きやすそうです♬
ネコ形のポイも可愛いですね^^
アバター
2024/07/01 02:01
こんばんは。
猫じゃらしも良い感じですね。
たまにある、短い着物?ゆかた?謎ですよねw
アバター
2024/07/01 00:56
金魚すくいコーデで爽やかで涼しそうです♪
頭乗せ猫と猫型ポイとネコジャラシで
金魚に勝ち目がなさそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.