Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/1 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

白桃の季節ですわー

先日キズ入りの白桃を桃農家の知人からいっこもらった。
ちょっとキズあるだけで味はちょううまかった。
もう少ししたら親戚からももらえそう。ありがたや。
皮むくのがちょっとめんどい。
産毛を流水で流しながらよく洗って
皮ごとかじるという手もあるらしいけどまだやったことない。
産毛のちくちくが残ってたら嫌だしなー
でもむかなくていいのは楽だなー
次は皮ごと食べてみよっかなー(˘ω˘)

アバター
2024/07/02 00:17
こんばんは。
桃美味しそうですね。果物は何でも皮を剥くのが大変ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/01 19:20
子供の頃は流通の関係か木で熟したような糖度の高いものは店頭にはなく
酸味の強い果物が多いので果物はあまり好んで食べませんでしたが
甘い缶詰の桃は好きでしたw
剥くのは苦手ですけど数年前に食べてから福島の桃が楽しみです♪
桃鉄ファンとしては岡山の桃も憧れです♪ (^-^*)
アバター
2024/07/01 02:31
もも(゚д゚)ウマー
これから桃、スイカ、梨と好きな果物オンパレードのシーズンですわ。

ももの皮食べたこないけど口の中なんかパサパサしそうなイメージ。
考えてたら桃食べたくなってきた。
桃は生のやつも缶詰のやつもジュースも全部好き(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.