Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2893)消滅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「あれ・・・・・?
 プレゼントしたジャケットの色が変わった!」
「うん!こっちもカッコいいでしょ~~~」
「どうしたの?」
「水色のフレンチガーリーデニムジャケットは
 プレゼントなんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おめでとう♡」
「アウタ~は貴重だから感激なんだ」

「誰からのプレゼント?」
「匿名さんから!
 bonoはメッセ~ジにも感動したんだ」
「どんんな?」
「『Toshiさんはケチですね。
 可愛いアウタ~が1着ではbonoさんが可哀想です。
 私がプレゼントします』
 って書いてあった」
「ちょっと見せてくれないかな?」
「『このカ~ドは自動的に消滅します』
 とも書いてあった」
「スパイ大作戦か・・・・・・」


(音楽)教会 展望

アバター
2024/07/21 20:14
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました♪

当選・・・というかメンズは全員プレとなりましたが。おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/21 10:37
こんにちは。
はみだし企画でドクターが当たりました。
受取用の出品をお願いします✿
アバター
2024/07/02 03:50
雨が止まないんだ・・・・

アンドロです。
金のエクステで黄金の執事を目指しました。
でも・・・多少の違和感を感じています・・・
アバター
2024/07/02 02:03
こんばんは(*^^*)
わあ、こちらのお色も素敵ですね^^
プレゼント良かったですね♪♪
アバター
2024/07/02 00:52
素敵なプレゼント良かったですね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/01 23:40
こんばんは(^^)/ 素敵なジャケットですね
おしゃれになります(^^♪ ちょっと大人っぽいかんじ
アバター
2024/07/01 23:38
スパイ大作戦のセリフ 分かる人 どれくらいいるんだろう?w
アバター
2024/07/01 22:56
今晩は☂
カードの文章はbonoチャンの作かしら?
ステキなジャケットのプレ良かったね(^_-)-☆
雨で湿度の高い暑い日で始まった7月ですが今月・今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/07/01 22:49
素敵なジャケットですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2024/07/01 22:43
デニムジャケットのプレゼント良かったですね(#^.^#)
水色も素敵ですね☆
アバター
2024/07/01 22:13
ジャケットが似合うね~
アバター
2024/07/01 21:49
ジャケットのプレゼント良かったね
メッセージカードの自動消滅・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/07/01 21:46
Mission Impossible Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/07/01 21:19
こんばんわ!プレゼントのジャケット良かったですね~
Toshiさんはケチなんて、本当に書いてたのかな~あやしいな
アバター
2024/07/01 21:00
ステキなプレゼントよかったですね♪
ジャケットとっても似合ってますよ(*^^)
アバター
2024/07/01 20:09
よく見たら、たしかにジャケットの色が違うね。これも素敵です♪
スパイ大作戦ですか~そういうアイテムがあったね。
アバター
2024/07/01 20:00
デニムジャケットのプレゼントは嬉しいですね♫
bonoちゃん、人気者‼︎
アバター
2024/07/01 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントよかったね(#^.^#)
アバター
2024/07/01 19:25
山椒ピリリの麻婆茄子美味しそうです。
うちは赤唐辛子系の辛い麻婆茄子、豆腐を作ってます。
時々辛いのを入れ過ぎて口の中が(笑)
中辛くらいの辛さで食べるのが、美味しいかと思われます(o^―^o)
アバター
2024/07/01 17:17
山椒ピリリの麻婆茄子はすごく美味しかったよ〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

新作がアリスだからbonoは気になってるんだ。
可愛いアイテムがたくさんあったらクマっちゃうな~~~
bonoはPコインは自由に使えないんだ・・・
アバター
2024/07/01 17:15
へぇ~そんな気遣いをしてくれる人いるんだ~
bonoクンファンがたくさんいる証拠だね!
アバター
2024/07/01 17:04
こんにちは。
スパイ大作戦wカード、自動的に消滅するんですね@@;画期的です
アバター
2024/07/01 14:35
こんにちは!
素敵なジャケットのプレゼント良かったですね(^^♪
とっても良くお似合いです(^^♪
アバター
2024/07/01 14:26
お気に入りのアイテムは色違いも欲しくなったりしますよね^^
どっちもお似合いです♪
アバター
2024/07/01 12:52
雨は上がったけど蒸し暑なんだ〜〜〜

今日もきゅうりは収穫できたけど
苗の成長がイマイチの感じでbonoは心配なんだ。
気温の関係かな?
アバター
2024/07/01 12:18
スパイ大作戦懐かしいですね
アバター
2024/07/01 11:09
時々、すごい雨なんだ。
暫定ランクインが2つあってがランキングは安心なんだ、
明日が楽しみなんだ♡
アバター
2024/07/01 10:42
こんにちは♪
色違いのアウタープレゼントおめでとうです^^☆ミ
メッセージもなかなかです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/01 10:23
すてきな上着、きちんと着ましょう!なwww 風のここちいいお部屋で涼し気!
アバター
2024/07/01 08:24
色違い、こちらもお似合いですよ^^
自動的に消滅…クスッとさせてもらいましたよw
そんな機能があったら面白そう!
アバター
2024/07/01 07:43
わー、色違いのジャケット、いいですね!
とても素敵ですよ。
昔懐かしいフレーズですね。
よかったねー。
アバター
2024/07/01 07:30
あら~
デニムジャケットの色違いね~
プレゼントの水色のフレンチガーリーデニムジャケットね☆
良く似合ってるし、アウターは貴重だね(*'▽')
メッセージにToshiさんはケチだと書いてあったけど…
カードは自動的に消滅したらしいね~~ww♬♡
アバター
2024/07/01 04:37
bonoさま~かわいいね♡
プレゼントおめでとう(o^―^o)ニコ
とっても貴重なアイテムおめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.