Nicotto Town



N企画「感謝」

N企画「感謝」

もらったステキコーデ♪:94


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

待ちに待ったお休みです^^
大雨です・・・
今日は、洗濯機が、届きます^^
大雨の中、大変です。階段も13階有ります。
ご苦労様です。
やっと静かになります。
お水も節約になります。良かったです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/07/02 04:39
dolphinちゃん、有難う~~♥

 早速使って、久し振りに柔軟剤の香りしました。
すすぎが、知らないと何回もしてしまってね・・・
アバター
2024/07/02 04:37
結さん、有難う~~♥

 暑い愛知です・・・
この背景のような場所に、行きたいです!!
此方こそ、宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/01 23:44
こんばんは。
新しい洗濯機いいね(≧∇≦)b

配達の方、お疲れ様だね。
アバター
2024/07/01 20:51
こんばんは、涼し気な竹林の背景に和服のコーデ夏らしいですね^^

こういう場所なら夜は空気も澄んで涼しいかも?

6月もありがとうさんでした。7月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/01 19:16
総悟くん、有難う〜♥

 お風呂場が、乾燥機になるの〜
だから、ノーマルな洗濯機です。
早速、使いました❣ もう少し、静かな音かなって、思ってましたが、意外と大きいの…
朝、5時に洗濯するから、
ご近所さんに迷惑かな〜?
苦情あったら、夜洗濯に換えよう〜
雨、凄いです…警報になったのですね~
家は、何とか大丈夫でした…
まだまだ、降ります。梅雨末期かな〜?
アバター
2024/07/01 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
綺麗な竹林に赤い橋と日本の素敵な背景に和装コーデのかずさん♬
綺麗な蛍の光が舞って幻想的でとっても素敵です(∩´∀`∩)
やっとお休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど・・・かずさんとこも大雨なんですね(>_<)こっちも朝から大雨雷ゴロゴロ鳴って
お昼前には大雨警報出てたですよ~(・Θ・;)アセアセ…先ほど無事解除されました。
おときゅ~さんのお家も洗濯機買い替えられたとですね!僕んちも先月買い替えたとですよー
しばらくはお部屋干しになるのかな?それともかずさんとこのは乾燥機付きのかな?
6月も相棒共々仲良し有難うございました(*´▽`*)
7月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もお天気は大雨と不安定だけど
かずさんにとって心は穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 13:46
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんとですね、こちらもじめじめです・・・
洗濯機の為に。今日は、ジム1本だけして、帰宅しました。
やはり新しいのは、良いですよね^^
上手く使えるかしら???
 此方こそ、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 08:15
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

洗濯機、楽しみですね^^

後半の7月になりました。
今朝もムシムシの梅雨空です。
雨も降りだして、不快感半端ないやろな(-"-;A ...アセアセ
長くても後ひと月我慢すれば、
爽快な夏がやって来ますね^^

文月も何卒宜しくお願い致します。
梅雨空ですが、明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/01 06:27
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、変わった造りでね~
エレベーターで4階迄上り、渡り廊下を通り、
一気に13階段、登るの~~!!冷蔵庫の時も、
大変そうだった・・・
 うんうん、宜しくね^^
アバター
2024/07/01 05:57
おおぉー13回はきついねー(;´∀`)
でもよかったね^^
きっと快適だよぉ。

今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.