Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  音楽

占いは、  末吉w

今日は何の日?
童謡の日
1918(大正7)年、児童文芸誌「赤い鳥」が創刊されたことを記念して、日本童謡協会が制定。童謡を日本の文化遺産として保存、アピールすることを目的にしたもの。


人生のある一時期。
目標のために自分を律するという経験を持てた人は素晴らしい。
‐ 松任谷由実 ‐

文月になりました。
今年の梅雨は、何時まで・・・。
じめじめした空気感、早く終わって
爽やかな晴天を期待してます。

七月も何卒宜しくお願い致します。
今日も梅雨空ですが、明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/02 01:19
こんばんは。

今日はジメジメMAX。
たまらず冷房入れました28℃で(笑)
それでも気持ちよくて、今度は眠気MAX。

月曜日なのでお花を買いに行きました。
大きな猫じゃらしのようなのが入っていたので、それを買ってきました。
家に帰ってからGoogle先生で調べたら・・・粟でした。
粟なんかも切り花として売ってるんですね。
まぁかわいいからいいんですけどね(o^―^o)
アバター
2024/07/01 21:56
水曜は晴れるみたいですね。

此方こそよろしくお願いします
アバター
2024/07/01 20:57
こんばんは、”軒先の キュウリやトマトの  しずくが乾く

いとまなく  そろそろお日様 浴びたいと?”

溜息聞こえる 苗たちの  うなだれ姿に  空見上げ?

今日は休日でしたが明日も雨模様?どこまで続くんだか^^;

明日から3勤です~~~~(^-^*) 
アバター
2024/07/01 19:04
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 16:52
こんばんは、6月もお世話になりました。

早くも今日から7月ですね~~~そちらにはそういう風習があるんですね~~~

ばたばた過ごすうちにあっという間に7月ですもん早いですね~~~

7月もよろしくお願い致しますね~~~

アバター
2024/07/01 16:52
ほっしゃん、こんにちは♬
今週はず~っと雨の予報…
雨が降って喜んでいるのは雑草くらいかなw

我家のアガパンサスが見頃です♬ハイビスカスも咲いていますよ~^^
7月もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/07/01 14:39
ほっしゃんさ~ん♪ ご心配ありがとうございますm(__)m
熱は下がったのですが、咳と息苦しさが残ってしまいました(>_<)
7月も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/07/01 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

今日は明け方から雨がシトシト降っていましたが
突然大雨が降ってきました~
TVでは雨が強まるとの事ですよ( 一一)
今日から7月になりましたね~
外出には気をつけて下さいねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/01 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝は雨ですね。梅雨らしく降ってます。
今年は梅雨委がないのかなと思った。そうはいかないんですね。
今月の19日が最終出勤日です。あとは有休消化なので中途半端は日におわりです。
それまで,仕事がまだ残っていて,かなりじたばたしています。やばいです。
とりあえずはやめに終わらせないとです。
今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.