Nicotto Town



6300円のモーニング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 15

帝国ホテルのモーニング(\6300)へ行ってみた。

という動画を見た。
朝から6000円か!きっと相当高級な素材を使っているんだろう。

ちまちま1500円の外食を数回するよりも、
6000円の思い出に残る食事をした方が、満足度は高い
って記事を読んだことがある。

しかし私は、1か月に1回6000円の外食をするよりも、
1500円の外食に毎週行く方が好き。
6300円のモーニングは2時間くらいだけど。
1500円の食事なら1時間としても4時間の楽しい時間を過ごせるではないか。

同じような理由で。
ひとつぶ数百円の高級チョコレートよりも。
1枚100円の板チョコでいいと思ってしまう。

アバター
2024/07/01 20:06
>ゆぴさん
コメントありがとうございます♪
ちいさな幸せ!いいですね~。要は本人次第ですね♪
アバター
2024/07/01 15:48
うんうん♪
同感!
ちょこっと幸せがいっぱいある方がよいな~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.