Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

すごい雨風ですね~~~

でも警報は出てないようです

昨日はご近所さんにトウモロコシを頂いて
塩ゆでして食べました
甘くておいしいね~~~^^

今月もよろしくお願いします

4択は音楽

アバター
2024/07/02 07:34
大将
う~~地獄の暑さやだ~
しかも今日は体調イマイチ
アバター
2024/07/01 22:31
夏は来ないでほしいけど
雨模様も嫌ですね

この梅雨が終わったら地獄の暑さですねw

一緒に夏を乗り切りましょうw

今月もよろしくねw
アバター
2024/07/01 20:51
有羽さん
トウモロコシご飯ですかあwいいですねw
こちらこそよろしくですw
アバター
2024/07/01 19:58
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします。

とうもろこしが出回ると、夏だなぁ~と感じます。
うちも昨日、とうもろこしご飯を作りました。^^ゞ
アバター
2024/07/01 15:57
ぽんちゃん
はい、こちらこそよろしく~^
アバター
2024/07/01 15:44
こんちわー、さっちゃん^0^
昨日は土砂降ったけど、今日は曇気味です
今月もよろしくでーっすう^0^
アバター
2024/07/01 14:35
KENTYさん
もう食べちゃったわww
アバター
2024/07/01 09:07
もろこしくれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.