Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


七夕の短冊に書きたい願い事は?


世界平和とかお金持ちになりたいとか
色々あるんだろうけど
とりあえず今思うのは
現状維持かな
裕福でもないし家庭も持ってないけど
現在の生活にそれ程不満は無い
なんとか毎日食べていけるし
こうやってニコタで遊んでられる
好きな映画やアニメ観て
なんとか暮らしていけてるから
これで十分じゃない?
『現状維持』でいいや

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/03 08:18
現状維持でも良いと思う
おうちと、ねこちゃんと、趣味が楽しめたら良い
ほどほどの健康もあればいい(--)(__)
アバター
2024/07/02 20:57
七夕の願いごとは・・・

 針仕事や機織りの おりひめ のように、身に着ける資格や技術系の願いと。
 ひこぼしのよう に 一年に1回しかあわなくても、文句いわない奥さんに愛想つかされない能力に、

あやかって、願いの内容を考えてかけと・・・教わりましたけど。


しらんおっさんに。(笑)
アバター
2024/07/01 11:48
>ねこまろさん
 闇に隠れて生きる~♪
アバター
2024/07/01 11:46
ねんざ6号さんはこれ書かなきゃダメじゃないですか。
「はやく人間になりたい」

アバター
2024/07/01 08:48
願い事・・・今は雨が止んでほしい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.