Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

4択→「音楽」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニーの右角


展望広場→ススキ野原

アバター
2024/07/01 23:25
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん元気になったんだね(*^▽^*)
良かったわ~♪
お薬ちゃんと用意してて良かったね~^^
元気な姿を見るとホッとするね(#^^#)

歯医者さん、一度行くと長くなるよね~(^^;
私が最近通ってた歯医者さんは、言われたとこだけ治す感じだから、あまり長くならないの;
ちょっと大丈夫なのかなぁ?とは思うんだけど、楽だわ~^^
かえでさんは、まだしばらくかかりそうなんだね!
でも若いからしっかり治しておかないとね(n*´ω`*n)

今日のかえでさんのコーデ、とっても涼し気で淡い水色が可愛いね~(#^^#)
夏らしくてとっても可愛いわ~♪
もう7月だものね~^^

運転免許の更新って予約がいるの⁈
知らなかったわ~(;゚Д゚)
私ペーパードライバーだから、ゴールド免許で、近くの警察署でいつも更新してるの
だから予約が無いのかなぁ?
歩いて行けるから便利だよ~^^

ネットフリックス見てみたら、先輩はおとこのことロシア語でデレるアーリャさんが見れそう♪
楽しみだわ♪
アーリャさんも絵が綺麗そうでいいね~^^
推しの子、実は途中までしか見てないから、また見ておかなくちゃ(n*´ω`*n)
とにかく次が気になるハラハラなストーリーなんだよね~

最近NHKでドラマでやってた柚木さんちの四兄弟のアニメを見てたんだけど
なかなか可愛くて面白かったよ^^ほのぼのアニメだね~^^

ほんとジメジメして嫌だよね><
うちはドライ運転にしてるわ!
早く秋になって欲しいわ~(^^;

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/07/01 23:20
ノエルねぇ~こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

3日に一度のピンクデー
キラキラはショボかったわ~
たもちゃんが大漁だったよ~~~

6月もお世話になりました。
7月もよろしくお願いします。

毎日、ムシムシジメジメでやだね~(^_^;)
アバター
2024/07/01 22:09
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
7月1日、週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
(お互いショボげっちゅ~だけど、メゲずにショゲずにクジケずにガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g)
6月も大変お世話になりましたニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、7月も今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/07/01 19:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そろそろ家に着いたかな?
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/07/01 19:19
こんばんわ|ू•ω•` )
プーちゃん貰ってた下痢止めのお薬飲ませたとですね。
それからプーちゃん具合どうですか?下痢治まったかな?
そいえばインコにお薬飲ませる時ってご飯に混ぜたりされるのかな?
僕のシーズー姉妹は妹もこはご飯に混ぜると一緒に食べてくれて楽なんだけど
姉ななは神経質でご飯に混ぜると器用にお薬だけ残すので最終手段でお口カパッと開けて
喉の奥にグイっと突っ込んでお口閉めて首撫でながら飲み込んで貰うという強行突破なんです
それでも中々上手く飲んでくれないから悪戦苦闘で本人もマジで嫌だから本気でガブっと
噛まれる事も覚悟の上でもうw闘いです(;・∀・)
プーちゃん下痢治まって落ち着いてる事願ってるですよ~☆
そして一昨日はお出かけだったとですね(^-^)お食事もお外でいいなぁ(*´▽`*)て思ったらw
不味い大阪王将ですか(๑°ㅁ°๑)!!ラーメンのスープぬるいの何か嫌ですよね・・・
最初熱くて自分達でフーフーして冷ましながら食べるのが美味しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
しかも麺の方さ加減も…それはかえでさん達(・´з`・)(・´з`・)なるのわかるです!
4人で5000円中々よかお値段じゃなかですかー(๑°ㅁ°๑)!!
お金出して食べるんだもん!それは違うとこに行けばよかったってなるですよね(・´з`・)
そしてもうあそこは2度と行かない!(´^`*)プイッてなるですよね。そのお店客離れなるですよ
6月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月もこっちとあっちとそっちとw仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/07/01 17:55
こんばんは。
帰りの電車に乗りました。
今から帰りまーす。
月曜日はダルいです。
アバター
2024/07/01 16:24
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
やっと沢山貰えたのね(*´艸`)
25キラキラって大漁マックスかしら?
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいね(*´艸`)
アバター
2024/07/01 16:19
かえでちゃん♥

今日はね~
またまた たくさんもらえたのよ~!!
25キラキラだったの~!!ヽ(^。^)ノ
この勢いで テーブル でないかな?(笑)
アバター
2024/07/01 15:14
りんりんさん♪こんにちは~
おトイレのセンサーの誤動作だったのね。オバケ怖くないの??
何も見えないけどw暗いのはホント苦手(^_^;)
心霊体験なら、結構あるんですか?
怖かったのはたったの1度だけなのね(>_<)

愛犬くんの月一の診察へ行ってきたんですね。最近、リバースするのが増え薬の副作用が
疑われるので先生と相談して減らしたんですね。
リバースしなくなるといいね。
アバター
2024/07/01 15:05
トイレはたぶんセンサーの誤動作だったんだと思いますけど、オバケでも怖くなんかないよ~~~♪
ボク、心霊体験なら結構あるんです。怖かったのはたったの一度だけだし~(*´ω`)

愛犬君の月一の診察に行った。最近ゲボするのが増え薬の副作用が疑われるので先生と相談して減らしました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.